ホームページ >

専門家の視点:ハイヒールを長く履くと出産が難しくなります。

2010/6/1 9:41:00 30

ハイヒールを長く履くと出産が難しくなります。

鄭州新世紀女子病院の子宮頸疾患の専門家、副主任医師の関淑華


鄭州新世紀女子病院不妊専門家、副主任医師劉凱


愛&ベビー:私は結婚して一年になりました。普段は避妊措置をとっていません。今まで妊娠していません。

病院に行って検査します。子宮が小さいと医者に言われました。排卵検査を勧めてくれます。

ちょっとお聞きしたいのですが、排卵期の検査はいつしますか?どうすればいいですか?


劉凱:大部分の女性は次回月経に来る前の2週間ぐらい(12~16日)に排卵して、自分の以前の月経の周期の規則によって推計することができて、排卵は疾病、情緒、環境と薬物の影響を受けることができるため、その他の方法と結び付けて使うべきです。

例えば、排卵試験紙、ドップラー超音波、採血検査ホルモンのレベルなど。

またご質問がありましたら、専門病院にお問い合わせください。


私は今年20歳です。背が低いから、普段はヒールを履くのが好きです。でも、お母さんはいつも私に履かせません。ハイヒールを履くと女性の出産能力に影響すると言っています。

専門家に聞きたいのですが、ハイヒールを長く履いていると出産に影響がありますか?


関淑華:ハイヒールを履くと、人体の負の重力線が大きく変わり、骨盤が前に傾いて、腰が後ろに傾く。

過度の腰の後で伸ばして背筋を収縮させます。腰椎の小さい関節と関節嚢は緊張状態にあります。このままでは、関節嚢と腰背の筋肉に疲労が発生し、腰痛を引き起こします。

思春期の女性はハイヒールを履いて、骨盤の正常な発育に影響して、将来出産の困難を招きます。


カエデのダンス:最近いつも腰が痛くて、CTをして、医者は大丈夫だと言って、ある人は女性の腰が痛いのが婦人科の疾病が引き起こすかもしれないと言って、本当にこのようですか?


関淑華:腰痛はよくある病気です。特に女性が多いです。

思春期の少女であろうと、中高年の女性であろうと、一生に一度ぐらいは腰痛の経験があります。

女性は生理、妊娠、出産、授乳などの生理的特徴があるので、腰痛になりやすいと考えています。

実は、女性の腰痛は特殊な生理の要素と関係がある以外、慢性骨盤腔炎、子宮の位置の異常、骨盤内の腫瘍なども腰痛を引き起こすことができます。

いつも腰が痛くて、直ちに病院に行って検査して、早めに治療します。


佳佳:今年23歳になりました。月経はいつも時間通りに行われなくなりました。

友達が病院で検査をするように注意してくれました。

すみません、月経不順はどのような検査が必要ですか?


劉凱:卵巣の変化は月経周期の異なる段階での雌妊娠ホルモンの排出変化を引き起こすことができる。

卵巣の変化は脳下垂体によってコントロールされていますが、脳下垂体は下キューピーという部位によってコントロールされています。どの水平の乱れも月経異常を引き起こします。

体内には他にも性別の特徴や性行為と直接関係のないホルモンがあります。例えばインスリン、甲状腺ホルモン、皮質ステロイドホルモンなどです。

これらのホルモンは器官内の異常に蓄積して、月経の異常をも招きます。

B超と内分泌ホルモンの6つの検査を行うことを提案します。

  • 関連記事

安踏靴は15日間以上のところでゴムをつけます。

靴市場の見所
|
2010/6/1 9:20:00
41

用品は成人化して子供を“成長させます”&Nbsp;子供にあるべきな子供の真を維持させるべきです。

靴市場の見所
|
2010/5/31 10:00:00
33

赤ちゃんは足元がふらつきやすい柔らかい底の靴を選んでください。

靴市場の見所
|
2010/5/31 9:30:00
29

私は白菜の値段でハス池でブランドの靴を買いました。

靴市場の見所
|
2010/5/31 9:00:00
28

子供の足の成長が速い年は「スクラップ」20足です。

靴市場の見所
|
2010/5/31 8:40:00
21
次の文章を読みます

イタリアの華人服装業は風雲が急変しました。悪性競争は死角です。

イタリア華人服装業の風雲急を告げる悪性競争は死角です。