ホームページ >

江城の閑散期の商店の服装の販売量は半減します。

2010/7/26 9:07:00 66

衣料品の販売

連日、大雨ではなく高温で、街に服を買いに行く人が少なくなりました。閑散期にある服の販売はもっと薄くなりました。江城の多くの店で服の販売量が半減されました。


小売売上が激減する


武広商圏、江漢路歩行街、クッマ服城など多くのデパートや衣料品販売店を訪れました。連日の雨は衣料品の販売に大きな影響を与え、客足の半分近くが減ったと主人は次から次へと言っています。先週の売り上げは明らかに下がりました。


昨日は晴れましたが、午前11時ごろ、人波の多い江漢路の歩行者天国は比較的寂しいです。あるブランドの服屋の前で販売員の呼び声が絶えないが、10分以内に店に入る客は5人に満たない。販売員によると、先日は雨が降っていましたが、店の売上は70%近く減りました。普段は7,8千円で売られています。この数日間は2,3000元しか売られていません。昨日は急に暑くなりました。買い物をする人も影響を受けました。


センター百貨店のマーケティング部の譚華さんによると、このデパートの上半期の売上高はずっと二桁の伸びを見せています。梅雨の天気が来てから、販売量が増加しないで減少します。


問屋さんは心配があります。


豪雨の影響でアパレル問屋の場合は有喜有憂で、早めに夏服の入荷を済ませた人もいれば、豪雨にあって売り物にならない人もいます。


クーマ服装城の卸売り業者の蘇さんによると、7月上旬までに夏服の仕入れが完了しましたが、今は夏服の最終商品を売っていますので、豪雨は彼女の商売にあまり影響がありません。彼女はこの期間は閑散期で、新しい商品を追加しなくなります。来月の秋に出荷する時に大量に仕入れます。


大量に仕入れをする業者もいます。ちょうど豪雨の時期に当たります。白馬商城の李さんはあるスポーツブランドのディーラーで、連日の豪雨で彼女に悲鳴をあげ続け、店の中には服が一箱に積まれています。「この間は商売が繁盛していました。多くのモデルが品切れになりました。商品の買い替えが終わったら、ちょうど連日大雨が降って、商品が滞りました。」


天気は閑散期をさらにあっさりさせる。


7月下旬は衣料品の閑散期で、多くのブランドが大幅な割引を行っています。それでも豪雨の影響は防げない。クッマモールのあるブランドの販売店の社長によると、この季節は服が全部割引されていますが、みんなの買い物意欲はまだ高くないです。雨の日はほとんど商売がないです。


大潤発のあるブランドのアパレル販売店の張さんによると、今年の夏の服は例年に比べてかなり売れているそうです。その分析によると、今年は夏が遅く、例年より一ヶ月ほど売れ遅れたそうです。最近また連日雨が降っています。最近のように、雨が一時的に降ったり、晴れたりしても、このような天気は買い物や買い物に影響します。


 

  • 関連記事

辛集皮革のモデルチェンジ」で初めて実を食べました。

ニュース
|
2010/7/26 9:00:00
45

諸城市は紡織服装産業内部構造の調整を重視しています。

ニュース
|
2010/7/26 8:58:00
47

江蘇省と浙江省のアパレル企業の"自己ブランド"を分析する道

ニュース
|
2010/7/26 8:51:00
30

多くの理由で今年の服装は「値下げが難しい」という結果になりました。

ニュース
|
2010/7/26 8:49:00
31

アパレル株式投資:三大ポイント

ニュース
|
2010/7/24 15:01:00
87
次の文章を読みます

贅沢品も環境にやさしいです。緑ですか?それとも金色ですか?

贅沢品も環境保護をします。緑色ですか?それとも金色ですか?