ホームページ >

子供服の加盟者はなぜ自分のプロジェクトが見つからないですか?

2010/8/30 14:59:00 64

子供服の加入者

最新のアパレル業界の報道によると、ある調査によると、日本は

小売り業

80%の独立開業者が1年目で閉店し、5年目まで持ちこたえたのは8%だけで、チェーン店は1年目で20%しか淘汰され、77%が5年目まで成功した。

二つの対比は、子供服の加盟が自分で創業するよりずっと安定していて、信頼できて、お得であることを十分に証明しています。

しかし、チェーン

子供服の加盟

人々が想像するほど簡単ではない。

子供服のチェーンが加盟する世界には、一本の巨利の神話があり、すべてを失う惨劇がある。

そのため、子供服チェーンの加入者になるには、投資家は十分な準備が必要です。

さもなくば、盲目的に風に従って、最後に地団太を踏んで、泣き叫ぶことしかできなくて、すべてと事は補いません。

経営と投資のモデルとして、子供服のチェーンは、強力な発展の態勢を示しています。飲食サービス、美容、教育訓練、オーディオ図書、インテリア、ファッションアクセサリー、娯楽、洗濯、清潔などの多くの分野で、国内でここ数年で最も注目され、関心を持つ事業となっています。

チェーン子供服はこのような経営方式に加盟して、投資家が創業プロジェクトの悩みを探し出せないことを免除して、個人が創業する時いつも出会ういくつか面倒を省きました。確かに成功への近道です。


子供服チェーンの成功を確保するには、以下の事項に注意しなければなりません。


第一:念入りに選ぶ

子供服

加盟業界


投資家は子供服を選んでプロジェクトに参加する時、戸別の正しい観念があって、できるだけ自分の熟知している行当と領域を選択します。

一定の条件を備えた場合、障壁の高い業種を選ぶことができ、業界内の競争を大幅に減らすことができる。

市場は無限で、商機は有限です。

近年、新たに出現した人気チェーン業界は少なくないが、多くの業界では火が消えて間もない。

そのため、子供服を選んで業界に加盟する時、きっと注意深く量を評価して明らかにします:身を投じたい業界は良好な発展の見通しがありますか?

もしこの業界が成長期にあるならば、現在の競争相手はまだ多すぎないと表して、全体の市場は今後の成長空間でとても大きくて、もっと早く投入して、利益の可能性はもっと大きくて、蓄積の経験はもっと豊富で、儲ける確率はもっと高いです。

投資家が競争期に入り、プロジェクトが密集している業界に参加するには、リスクを慎重に吟味しなければならない。


第二:投資前に計画を立てる


子供服チェーンに参加する意向のある投資家は、どの業界を選択しても、どのようなプロジェクトを行うにも計画的に行わなければなりません。

どのぐらいの資金を投入するつもりですか?毎月どれぐらいの収入を期待しますか?利益はいくらですか?総投資はいつ回収できますか?

力に応じて実行して、将来の見通しの大きさで投資の大きさを決定してはいけなくて、それによって投資を自分の引き受ける範囲を超えさせます。

何かあったら、何かの万が一が失敗したら、再起の予備力がないとだめです。


このような業界はブランドとブランドの間で競争が激しいだけでなく、同じビジネス圏での競争も盛んです。

良い場所はすでに先に加入されている子供服の加盟商の捷足先登さんです。今から加入したいです。経営は難しいです。

また、業界によっては市場の特徴、経営方式などがあります。もし投資家が子供服の分野に加盟するつもりの市場空間、経営方式などに対して一定の理解があれば、成熟した子供服の加盟ブランドの市場のアピール力を加えて、魚のように水を得ることができます。

  • 関連記事

服装企業がネットショッピングを開設するには、服を量って慎重に考えなければなりません。

革新的なマーケティング
|
2010/8/30 14:44:00
52

Zaraなどのファストファッションの巨頭はネットに触れます:先に馬に乗って更に完備しています。

革新的なマーケティング
|
2010/8/30 14:41:00
45

子供服の内訳は4つの傾向があります。

革新的なマーケティング
|
2010/8/30 14:40:00
44

服装企業はどうやって人気のある販売を進められますか?

革新的なマーケティング
|
2010/8/30 14:37:00
48

経験共有:加盟ブランドのセーターの三つの注意事項

革新的なマーケティング
|
2010/8/28 16:45:00
46
次の文章を読みます

綿紡績企業の間では、「綿取り合戦」がまた始まる。

中国の声「央広新聞」10時15分によると、昨年10月以来、国内の綿花価格は一気に高騰し、2003年以来、過去最高となった。過去2年間で全国の綿の栽培面積は1400万ムーぐらい減少しました。気が狂った綿の価格と水の生産量を削減することに直面して、今年の国内の1万数軒の綿紡の企業の間の“綿を奪い取る大戦”はまた上演します。詳細は中央台記者のフェ磊氏に続きます。