ホームページ >

CCDCは30人の傑出したデザイナーを招待してパリの入場券を競い合います。

2010/9/21 11:16:00 52

CCDCデザイナーパリ

10月28~30日の「シーザー·2010 CCDC中国ファッションデザイン創意招待試合」は北京中国国際貿易センター展覧ホールで盛大に開催されます。

今回の招待試合の晋級デザイナーはパリの「China in Paris Showroom」に行って、中国の服の創意設計の力を展示します。

  


30年の発展によって、中国はすでに世界の服装大国になりました。未来の中国の服装業は服装大国から服装強国までの大きな変化を準備しています。

どのように産業チェーンの加工優位の基礎の上で、科学技術の革新、ブランドを通じて(通って)業界のモデルチェンジを昇格させて、業界の柔らかい実力の昇格を通じて(通って)産業とブランドの価値の革新を実現して、これはすべての中国の服装人の深く考える話題に値するのです。

  


「この戦略的転換の背後には、文化創意が大きな生成力を持っている」

シーザー·2010 CCDC中国ファッションデザイン創意招待コンテスト主催者の責任者として、中国服装協会の陳大鵬副会長は、アパレル業界は物質文化産業だけではなく、文化産業、ライフスタイルを創造する産業、創意が先の産業だと述べました。

別の角度から見ると、中国の服装人は業界、企業、ブランドに対する見直しを経て、かつてないほど文化の創造力に関心を持っています。これは中国のアパレル業界が労働集約型からファッション産業に変化していることを示しています。

  


そのため、3年前に、業界のブランド発展を導き、推進する組織として、中国服装協会は産業革新力の向上を促進するために、上海でファッション創意空間を催し、中国ファッション創意設計大会を開催しました。

  


二回のCCDC中国ファッションデザイン創意招待試合を成功させました。30名の中国現代の優れた才能を持つデザイナーを発掘して招待します。期待されるデザイナー陣は海外の新入生の力、本土のオリジナル、招待試合に参加するデザイナーと有名なブランドのデザインディレクターを集めました。

  


CCDCは8つの賞――芸の草芸術創意賞、SHIATZY CHENが最も文化的価値賞、熙・宝石が最も豪華な気質賞、Nancy Kファッションパイオニアブランド賞、JIE.SI施ベストデザイナーブランド賞、郭培高級オーダーメイド賞、SUNRISE男装創意賞、FASHION INLIFEが最も人気があります。

  


しかし、CCDCがデザイナーをより魅力的にしているのは、各創意的な人材が望んでいるファッション経歴であり、更にいかなる巨額の賞金にも取って代わることのできない栄誉である。

  


昇進に成功したデザイナーは、CCDCの国内および国際商業プラットフォームに参加する機会があります。翌年3月に開催されるCHIC(中国国際服装博覧会)に招待され、北京華貿デザイナー廊のビジネスプロジェクトに参加します。10月にパリの高級服装週間期間の「China in Paris Showroom」に招待され、国際ビジネスルートの開拓を行います。

全体のCCDCは一年の中で国内の選抜と国際のデビューを一体に集めて、国内国際の商業プロジェクトと宣伝活動は互いに呼応して、相互に促進して、完全な循環を形成します。

  


これに対し、陳大鵬は「試合をするだけではなく、このような試合を通じてCHICと業界に広めることを目的としています。パリのプラットフォームを通じて、中国の創意設計力を代表するデザイナーがパリやヨーロッパで国際バイヤー、メディアと交流することができます。最も重要なのは国際貿易を達成することです」と述べました。

  • 関連記事

张謇杯·2010年中国国际家纺产品设计大赛在南通颁奖

大会コーナー
|
2010/9/21 9:22:00
82

「州ネクタイ杯」シルク服装デザインコンテストの決勝戦の選手が発表されます。

大会コーナー
|
2010/9/20 9:29:00
46

第一回(華興杯)ダウンジャケット製品ファッションデザイン大会は円満に閉幕しました。

大会コーナー
|
2010/9/19 18:30:00
52

阿姆斯特丹时装周“Lichting”服装设计比赛(图)

大会コーナー
|
2010/9/19 8:31:00
76

第14回「寧波服博会」は10月21日に開幕します。

大会コーナー
|
2010/9/18 9:11:00
36
次の文章を読みます

人は服の美しさによって組み合わせによって、秋に平凡を拒絶します。

ガーディアンは快適でお得なアイテムとして、9月の地位はジーンズに劣らない。このような人が持っている小さなものこそ、私たちにもっと頭を使わせます。いったいどうやって個性的な味を出すことができますか?