ホームページ >

衣料品店の監視記録が目に浮かぶ

2011/12/28 8:48:00 8

服装店の監視記録は目にあります。

服装店の防犯記録が目に浮かびます。5歳ぐらいの女の子がお母さんの保護のもとで、熟練して服屋さんの中で携帯電話を盗んでしまいました。このシーンはライアン一家によって服装店の監視カメラが撮りました。


この二日間、この事は温州の各大きいフォーラムの上でとても熱くて、多くのネット友達は次から次へとこの母を糾弾します。


昨日、記者は瑞安公安がすでに立件してこのことを調査したことを知りました。


大人3人で子供をかばって盗みをする。


昨日、記者の連絡にネットで書き込みをしました。暴露するこの件の小林さん。彼女は記者に話しました。事件は彼女の服屋で起きました。監視画面も彼らがネットに発信したのです。


林さんによると、事件は12月24日昼12時44分ごろに起きたという。林さんのお店にはまず女性客が二人来ていましたが、その後、母と娘が五歳ぐらいに見えるようになりました。


動画では、3人の大人がすぐに店員の注意を引きました。店員がお母さんを呼んでいるうちに、女の子はレジの前に行き、あちこち探し始めました。ビデオの中で、彼女は少しも怖がっていないように見えて、動作はとても熟練しています。


彼女はまずレジに置いた服のポケットをひっくり返しました。中身はありません。その時、店主がレジの中のキーボードのすき間に置いています。アップルの携帯があります。彼女はすばやく携帯を持ってきました。入れますポケット。


その後、子供は背伸びをして、彼女より背の高いレジの引き出しを開けました。引き出しの中に何かがないことに気づいてから、子供はお母さんと一緒に離れます。いつもお店で服を選んでいるお母さんは、子供のものが手に入るのを見て、かすかな笑顔を見せました。


最初に入ってきた二人の女性はこの親子が歩いているのを見て、すぐに離れずに店員を引っ張って服を試し続けました。しばらくして、彼女たちも行きました。服を買いませんでした。


小林さんによると、この二人の女性はこの母子をかばっているのではないかと思いますが、今回彼女の損失はとても大きいです。盗まれたアップルの携帯に6000円以上も使ってしまいました。


心理専門家:お母さんが子供のために早く手を引き取りたいです。


監視カメラが掲示板に投稿された後、ネットユーザーはこの母親を非難しました。


もちろん、監視カメラの中のは子供の実の母親ではないかというネットユーザーの質問もあります。


温州中学校の専任心理教師、国家登録高級心理カウンセラーの曹鋼さんによると、5歳の子供はまだ幼く、両親に対する未練と崇拝期にあり、母親が子供をかばって盗みをするのは子供の窃盗に対する励ましであり、今後の成長に影響を与えているという。


このままでは子供が大きくなると認めの判断が足りなくなり、独立した人格がなく、価値観も影響されると曹鋼は言っています。「もちろん一番大切なのは、これからは目上の人や友達などに対する信頼の危機になります。このお母さんが子供のために早くブレーキをかけてほしいです。でないと、本当に子供を壊してしまいます。

  • 関連記事

洗濯物の引継ぎは三つの大きな落とし穴に注意しなければなりません。

毎日のトップ
|
2011/12/28 8:46:00
16

国内の服装ブランド価値が十分に釈放されていません。

毎日のトップ
|
2011/12/28 8:46:00
1

中国紡織服装ブランド創業園に布地服装ドッキングプラットフォームを構築する。

毎日のトップ
|
2011/12/27 23:36:00
12

2011年にランク入りしたアパレルブランドの販売データの棚卸

毎日のトップ
|
2011/12/27 11:33:00
25

ヨーロッパの人々はベルトを締めています。中国のサンタクロースはネットで売れ行きを探しています。

毎日のトップ
|
2011/12/27 9:46:00
17
次の文章を読みます

夏邑:産業移転を受けて&Nbsp;紡績新城を作る。

12月17日、記者は夏県の産業集積区で見ました。3億6千万元を投資した浩泰紡織、5億6千万元を投資した華鑫織布、10億元を投資した賽琪服装などの18億元のプロジェクトが同県紡織服装工業園内にずらりと並び、夏邑県が獲得した「ハナム省有名紡織服装産業基地」という看板が更に目を引きます。このように多くの大規模な紡織服装企業はなぜ夏邑を愛顧しますか?