中国メンズのブランドは多様化し、国際化し始めました。
現在、国内ブランドはすべてリードしたいです。
男の身
ファッション。
E 1メンズ館内の「先導ブランドの抱擁団が出展して実力を披露し、新鋭ブランドが頭角を現した」状況はまさに中国メンズブランドの発展の現状の縮図である。
国内国外の各種の不確定要素の影響で、中国メンズ市場の潜在的な発展空間は依然として非常に広いです。
男性の魅力を多目的に表現したE 1男装館は、数多くの規模と市場競争力のあるブランドが参加し、中国の男装産業の発展成果を共同で展示しています。
多元ブランドグループ式発展
展示会の初日、E 1男装館を見学した際、中国紡織工業連合会名誉会長、中国服装協会会長の杜玉洲氏は、国内ブランドは男装ファッションをリードしたいと語った。
国内国外の市場環境の中で各種の不確定要素の影響下で、中国メンズ市場の潜在的な発展空間は依然として非常に広いです。
多くのブランドのメンズ・メンズ企業は今年続々と全ブランドの「抱団参加」の策略を取っています。CHIC 2012のE 1メンズ館内で、ヤゴール、スギ、小豆の三つの中国メンズ・リーダーのブランドは勢いが高く、それぞれ傘下のサブブランドを持って全部登場して、三大グループが鼎立し、各サブブランドの百花が一斉に展開する局面を形成して、業界において不動の実力地位を展示しています。
今年のブランド大賞に輝いた「潜在力大賞」に選ばれたレディボ・グループも、3つのサブブランドを初めて率いて参加し、往年の「それぞれに焦点があり、ポイントがある」出展モデルを突破しました。
サブブランドを作って、細分市場を争ってメンズブランドの発展の趨勢であり、栽培サブブランドの成長はブランドグループの凝集力を薄めて無視して、認識度を犠牲にしてはいけません。百花斉放の同時に、各サブブランド間のサプライチェーン、価値チェーンの資源を統合して、男性ブランドのコントロールコスト、資源共有を基礎に市場シェアを拡大する有効な手段になります。
端末チャネルの新モードを探索する
E 1メンズ館内「先導ブランド抱団出展デモ実力、新鋭
ブランド
頭角を現す」という情勢はまさに中国メンズブランドの発展の現状の縮図である。
名门の波司登男装を结び、ブライトン、YOUSOKUはそれぞれ波司登グループ、南山グループと大杨创世から来て、彼らの厚い积み重ねの薄い髪は更に男装の展示区の大気と実力を强调しています。
その中で、今年初めて参加したYOUSOKUは展覧会の間に更に「一万元加盟」の協力プロジェクトを出しました。「負担ゼロ、敷居ゼロ、リスクゼロ」のオンライン加盟モデルは若い創業者と紳士服ブランドの電気商の道に新しいマーケティングの探求を提供しました。
SPAモデルのアシュトンが示した「男性一人ひとりに価値のあるファッションを提供する」という企業使命と、「中国のファストファッションブランド」を誓い合ったノキは期せずして中国の男装が「ファストファッション」のマーケティングモデルに近づく傾向を反映している。
ノージはCHICに出展すると同時に、発表会を開催し、「ノーチカップ中国青年ファッションバイヤーコンテスト」を開催し、業界専門のバイヤー人材を育成し、ODMサプライヤー資源を統合し、男装業界の産業チェーンの最適化、端末モデルの変革に新たな思考を提供すると表明しました。
中国メンズの新たな開拓性の発展はブランド自身の力で実現するだけではなく、市場全体の上下の流通協力が真に業界全体の発展を促進することができる。
電子商取引はアパレル業界で依然として発展空間がありますが、イメージが成熟していて、荘重な男性の正装は製品の品質要求が高く、価格は普通千元以上で、高止まりのコストはずっと男性の正装中止の電気商の原因です。
そのため、紳士服ブランドはコストをコントロールし、産業チェーンを最適化し、国内外の資源を統合すると同時に、ファッションの若さと価格競争力のあるシリーズ製品を開拓することに注目し、端末とルートの上で新しいモデルの探索を行い、伝統的なメンズブランドの科学技術の利用率を高め、製品とブランドの付加価値を高める。
積極的に若者化、国際化に向かいます。
いつも落ち着いていて控えめな男性の正装、市場の細分化の成り行きの下で、伝統のブランドも次から次へとファッションシリーズを出して、CHIC 2012の男装館で各ブランドが製品の設計の方面ですべて明らかな国際化、若い化の成り行きを現します。
ファブリックについて言えば、ヤゴア、ブライトン、ルノーなどのブランドはイタリアなどから生地を輸入しています。純毛成分のメンズセーター、洗える革ジャンパーなどのメンズ服は海外のファブリック資源を利用しています。ヤゴアのHANPは革新的な抗菌、肌に優しい綿麻の材料を使って天然、簡約な家庭用紡績品を作り出していでいでいでいでいでいでいでいでいます。
国外の高級な布地を採用する以外、中国の男装も積極的に設計の上で突破を探して、それによって国際ファッション感を増加します。
波司登メンズは「精確版型+オリジナルデザイン」の設計路線を打ち出し、全体的にイギリス版のチームを導入し、国際先進的な分析モデルを利用して、アメリカ、ドイツのコンピュータープログラム制御定型機などの先進設備を導入して、服ごとに合体して体形を美化することを保証します。レディボグループの三つのサブブランドは全部イタリアのデザインチームと日本の陳列チームを使用して、中国の男性にオリジナルの味をもたらす国際ファッションです。
商品の组み合わせの方面で、各メンズのブランドの次から次へと开いている若いファッションのシリーズはすべて大胆にスーツを作り出してカジュアルなショートパンツを配合して、シャツはショートバージョンの羽毛の组み合わせの试みを挂けて、ずっと変化の多くないメンズに最新流行、ダイナミックな活力を発挥させます。
消費者の消費心理と消費習慣の変化は男装製品の方向性を促します。
多元
ファッション化の発展は、CHIC 2012男装館の商品展示状況とフィードバックから見て、多くの専門観衆は「修身、最新流行の男装デザインは美しいと同時に、実際の服装性に対しても削減されている。中国の男性消費者はこのような美的センスを受け入れられるとは限らない。デザインの国際化、若者化を積極的に追求すると同時に、中国の消費者の客観的条件も考慮しなければならない」と語っている。
中国の服装業界は2011年に疲れがだんだん現れて、男装市場は変わりやすい経済構造の下で依然として穏健な発展潜在力を示しています。
イタリアのフィレンツェメンズショーに6年連続で参加したレディボ・グループの盧山副総裁は、今年のCHICの通行量に満足しており、専門の観衆の参加状況はヨーロッパの多くの展覧会よりも良好であると述べました。
ノキのメディアマネージャーの王偉さんによると、ノキさんは毎年CHICに参加する目標はもっと多くのパートナーに接触したいということです。今年の募集状況は依然として楽観的です。
ノキブース内の繁忙ぶりと似ていますが、五木の季連旭総経理は今年の募集状況が良好で、ブース内にはいつも人の流れが絶えないと語っています。
初めてチームを率いて参加した新鋭ブランドのYOUSOKUの胡冬梅副社長は「初めての出展はやはり見得と交流の気持ちを持っています。初日から多くの観衆を引きつけて、中に入って見学したり、相談したりして、展示と理念の伝達効果をよく達成しました。
メンズのブランドはコストをコントロールし、産業チェーンを最適化し、国内外の資源を統合すると同時に、端末とルートで新しいモデルの探索を行い、伝統的なメンズブランドの科学技術の利用率を高め、製品とブランドの付加価値を高める。
- 関連記事
- 市場のテーマ | 「アパレル商品企画」公益研修コースが熱いです。
- ファッションポスター | 「ビジュアルマーケティング-ショーウインドー展示デザイン」公益課程は円満に終了しました。
- 国内データ | 2019年の中国婦人服業界の市場規模予測:婦人服の規模は10000億を突破する見込みです。
- 市場相場 | 綿紡績企業の節電低減を実現する技術手段
- 総合データ | 上半期の工業生産安定製造業の増価は同6.4%増だった。
- 流行の靴 | Adidas D Rose 10公式図が正式に公開されました。
- 国内データ | 紡績服装:6月の消費データ全体は下半期の各種類の景気度を改善し、引き続き分化する。
- ファブリック | 百強県がありますが、紡績産業クラスターは入選しましたか?
- ファブリック | 福能株式(600483):株式の発行を停止し、資産の購入を計画する事項
- ファブリック | 常山北明(000158):北明ホールディングス解除1550万株