ホームページ >

紡績服装業界:パジャマを家から出てファッションをリードする

2012/9/21 14:12:00 15

ファッション

伝統的なプライベートパジャマからカジュアルな外着まで

室内着

単純なファッションから「家の文化」のファッションショーまで、「家の服」の概念の出現は間違いなく中国紡織服装業界の革命的な変化である。

この過程で、中国の住宅服産業があるかないかを目撃して、そして連れて行くことができます。

最近、記者は取材の中で、住宅服の最初の創始者の一つである「秋鹿」は、もともとわが市潮南区の有名企業広東秋鹿実業有限公司であることを知りました。

ある角度から言えば、「秋鹿」の発展史は中国の住宅服の発展史です。

秋鹿会社の方俊楷執行役員が記者に「家居服」の話を聞いた。


「始めたばかりです。家庭式の手作り工房です。はさみと服を予約した車を一台、パジャマの商売を始めます。」

当時のパジャマの概念は、部屋に着て、レースやプリントなどのファッションが好きで、業界ではパジャマの生産販売に専念していました。

1989年に会社を創立してから、方俊洪と方俊楷の兄弟はずっと「パジャマ」の領域を広げたいと考えています。市場の日増しに巨大な需要を満たして、業界の発展の制限を打ち破ります。

そのため、彼らはパジャマをホールに通し、コミュニティーを着たいという考えが芽生えました。偶然にも二匹の鹿が描かれた服を見て、最終的に「家着」という概念を提出しました。そして正式に「秋鹿」の商標を登録しました。

以来、会社はホームウェアを中心とした製品の発展戦略を確立しました。ホームウェアシリーズの生産と販売に力を入れています。


秋鹿の家着の出現は、伝統的な下着、パジャマの種類の区分を打ち破りました。そして家着のデザイン、布地、材質などの面での突破は、家庭服の製品が多様化し、機能が多様化しています。


20数年来、秋鹿会社は長期の発展の中で“修身、斉家、愛を守ります”から家の文化の核心の価値観まで形成して、更に積極的に“家、多く暖かいです”のブランドの主張を提唱します。

このユニークな

ブランド発展戦略

豊かな文化の積み重ねにより、秋鹿は業界のリーダーとなり、現代都市で家と家の生活を満喫する提唱者となりました。

1998年、秋鹿は初めて完全な意味を持つホームウェアの専門店を開業しました。中国のホームウェア業界は正式に製品の流通卸売りの単一販売モデルを終了しました。2000年、秋鹿は業界に先駆けてISO 9001国際管理システム認証を取得しました。2005年、秋鹿ホームウェアは国家免検資格を獲得しました。ホームウェア業界で初めてこのブランドを獲得した企業です。


方俊楷によると、潮南は発展の熱土であり、秋鹿の揺りかごである。

企業は転換とアップグレードを加速することをめぐって、サプライチェーン、製品の研究開発、マーケティングモードから革新的に発展し、専門のブランドの商店街を目指しています。

彼は生産方式において、リーン生産に専念し、生産構造、人員組織、運行方式と

市場の需給

管理モードにおいて、人力、物力、財力、情報、時間、空間などの方面の資源を整合し、体系化した管理思想によって、精密化の生産を実現します。端末マーケティング理念において、更に商業経営モードを開拓し、代理、加盟から直営、チェーンまで、ワンストップショッピング場所及び物の価値を超える特色サービスを提供します。

  • 関連記事

2012年9月15日-21日江蘇省浙江省、福建省ポリエステル市場の週相場紹介

市場動向
|
2012/9/21 13:56:00
8

2012年9月15日-9月21日ポリエステル短繊維市場の一週間相場紹介

市場動向
|
2012/9/21 8:48:00
11

伝奇的なデニム:ディーラーのための「寸」の利益スペース

市場動向
|
2012/9/21 11:42:00
17

ホテルの「問題シーツ」には人に言えない秘密が隠されています。

市場動向
|
2012/9/21 8:48:00
3

東莞の子供服:企業発展のアニメ・漫画の道

市場動向
|
2012/9/21 11:38:00
12
次の文章を読みます

エレクトビジネスが次々と開発した自社ブランドは線香花火ですか?それとも本当の春ですか?

電気商は次々と「自社ブランド」の地盤を占拠しています。自社ブランドは代理ブランドの毛利率より高いです。同時に、自社ブランドの開発は電気商取引プラットフォームの核心競争力の向上に役立ちます。