中針会:希望に満ちて力を育む
<p>2012年全体<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>市場の表現は思わしくないですが、2013年には希望に満ちています。
「家紡産業は紡績の分野ではまあまあです。すべてがよくなりますから。」
ある企業の責任者は、2013年に紡績産業が自分の光明を見出すと信じています。
これは多くの家庭用紡績企業の願望でもあるので、彼らは早く準備をして、新しい年に展示会を通じて新しい旅に出る第一歩を踏み出しました。
今年3月12日~14日に開催された<a href=“http:/sjfzxm.com/news/indexuz.asp”>第95回中国針織物交易会<a>(中針会)はブランド、企業に有利なプラットフォームを提供しました。
</p>
<p><strong>難しい問題を解決する<strong><p>
<p>現在の国内家庭用織物、下着業界で最も歴史の長い専門イベントとして、中針はかけがえのない影響力を持っています。
五十年代の計画経済の時代から、今までに90回以上も成功しました。
昨年の「分裂」を経て、中針会の展示会の規模、専門性及び知名度はさらに向上しました。この展示会で展示された紡績、編み物は業界の高い水準を代表しています。
今年3月には、全国の紡績、ニット分野のブランドと専門家が再び集まり、最新の商品を展示し、企業の新しい年の様子を展示します。
</p>
<p>中国人にとっては、新年を過ぎた後だけが新しい年と言えます。中国の旧正月の後の一ヶ月は、企業が新しい姿を見せる絶好のチャンスです。
往々にして、企業の新しい動向やブランドの発展の方向性は、中国針会で展示され、天下に知られています。
また、3月も多くの実力企業が発注会を開催するタイミングで、通常は各ブランドの新商品発表会が2~3日間続き、様々な方法を駆使して、スターの来場、現場抽選、モデルのショー、エンターテインメントショーなどの加盟企業を誘致し、製品発表会が多彩なパーティーになりました。
しかし、すべての企業がこのような財力を持っているわけではなく、或いはタオル企業のような浪費をしたいです。このような慣例はなく、新製品の発表会を開催します。
</p>
<p>このプラットフォームは短期間で最も多くの加盟商と百貨店の購買担当者を集めることができ、適切なタイミングで適切な場所を提供し、各ブランドは素晴らしい舞台を獲得し、多くの人々にブランドの風采を展示することができます。
代理店にとって、これはもっと素晴らしい機会です。彼らは同じプラットフォームで同時に最大限に多くの発表会に参加できます。もっと多くのブランドの新品を見られます。
注文自体はリスクとチャンスの両立です。
将来の商品が売れるかどうかは、加盟店の経験とビジョンにかかっています。
加盟者はリスクが一番低いことを望んでいます。これは市場のブランドに対して多く見て、多く考察します。
多くのブランドが製品をよりよく展示するために、費用がかかります。
実際には、ブランドは完全に展示プラットフォームを通じて製品を展示することができます。それによって、コストは加盟業者に譲渡され、より多くの優遇政策を提供します。一挙両得です。
</p>
<p><strong>新しいビジネスチャンスを探します<strong><p>
<p>新年早々、紡績ブランドが最も関心を持っているのは新年度の業界見通しはどうですか?2012年末に、チャータード銀行大中華区研究部が最新の研究報告を発表しました。
同時に、国家統計局が最新発表したデータによると、わが国の不動産市場の暖かさ回復の特徴は非常に明らかである。
2012年前11ヶ月間、全国の住宅販売面積は前年同期比2.4%増加したのに対し、10ヶ月前は1.1%減少した。
</p>
<p>住宅産業は不動産と密接な関係があり、家庭製品の一部として、<a href=“http:/sjfzxm.com/news/index c.asp”>家紡績業<a>自然にも注目されています。
不動産市場の需要が増加し、紡績産業の需要も調整された。
「軽装饰、重装」の理念はますます人々の心に浸透してきました。そのため、布芸ソフト装业は2013年に足を踏み入れやすくなりました。
</p>
<p>今、紡績企業にとって一番重要なのは、消費を誘導し、消費者の生活品質に対する追求と布芸ソフトの需要を刺激することです。
ハードよりも、家具や建材よりもソフトな布地の方が経済的で、ベッドの改善やカーペットの装飾など、家庭用のものが変わってくることを消費者に意識させることができます。
</p>
<p>しかし、単一ブランドにとっては、消費を誘導することは容易ではない。
多くのブランドが台頭し、消費意識を高めることでチャンスを見つけやすくなります。
今の休日経済のように、ほとんど「メーデー」、「十一」のように、このような祝日には、商店が集団で販売促進を行います。
また、この二年間の電子商取引が「11」の日に大爆発したように、商店も消費者もこの消費日をとても楽しみにしています。
消費者もこのような規則をつかんで、このような特殊な日と祝日だけ買い物に手を出します。
事実、これは業界、市場で培われた消費習慣です。
</p>
<p>展示会――このブランドが集まった時点で、業界のエネルギーが爆発する一番いいチャンスです。
同競技を抜きにして、ブランドが協力して消費を誘導するために努力すれば、出展者に家庭用紡績品の使用期限を宣伝し、もしディーラーが高品質製品の普及を奨励すれば、各ブランドは業界の進歩の中から新たな発展機会を見つけることができると信じています。
</p>
- 関連記事
- ファッションポスター | Zeden秋冬靴
- 業界概要 | 07年第3四半期の郎盛グループの皮革化学品事業の成長
- 世界一周の視点 | ウルグアイの革製品の輸出価格は10.49%上昇しました。
- 業界概要 | 国内市場のウサギの毛の輸出量と金額の単価は同期に下がります。
- 世界一周の視点 | コロンビアは靴類と革製品のラベル法規草案を発表しました。
- 市場相場 | 12月1日から革は国家強制基準を実行します。
- 世界一周の視点 | EUは猫と犬の毛皮を含む商品を全面的に販売禁止します。
- 市場相場 | 桐郷銀杉皮草は国家免検製品公示リストに入選しました。
- 市場相場 | 毛皮で富甲を生産する一方、灯台市民生一村は慶事が多いです。
- 業界規範 | インドは環境にやさしい革タンニンの新技術を発明しました。