ホームページ >

2014年ネットマーケティング動向分析

2013/10/5 20:52:00 7

ネットマーケティング、トレンド、2014

<p>企業はネットマーケティングをどうやって行いますか?どのような注意点がありますか?未来の動向は何ですか?この文章は私達のために7つのポイントをまとめました。予測はアメリカ市場に立脚していますが、私達にとっても参考になります。

</p>


<p>これらの動向に基づき、2014年の主要なネットマーケティング動向の予測について議論します。

</p>


<p>1.コンテンツマーケティングは空前の壮大<p>


<p>会社が権威を打ち立て、消費者の信頼を得るための一つの主要な方法は、様々なルートを通じて価値のあるコンテンツを創造し続けることである。

これは一般的に関連する業界情報に関連し、受け手のために知見や娯楽を提供する。

このようなやり方は会社に着実に受け手との調和関係を確立させ、誠実な信頼関係を発展させます。

コンテンツマーケティング協会の研究によると、最高のB 2 Bコンテンツマーケティング手段は、ソーシャルメディア、企業のウェブサイト上の文章、ニュース通信、判例研究、その他のウェブサイト上のビデオと文章である。

一つ以上のルートを使うことによって、企業は業界内で肯定的なイメージを作ることができます。

この傾向は、テレビ広告とラジオ広告を通じた大衆マーケティング技術が次第に非効率的になっていることを示している。

むしろ、特定の受け手の設計に価値のある、引き込まれるようなコンテンツを作るべきです。

</p>


<p>2.ソーシャルメディアマーケティングには多様性が必要です</p>


<p>ほんの数年前、企業がソーシャルメディアをマーケティング活動に参入させる問題について、数えられるSNSはFacebook、LINE、Twitterなどのビッグサイトに限られていました。

今、新しいソーシャルメディアのサイトが続々と生まれているようです。

途中で亡くなったこともありますが、Pintest、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexup.asp”>Google<a>+、TumberとInstagramのような新しいショーがすでに流行しています。企業のために数が多くて爆発的な新しい選択を提供しています。

</p>


<p>そこで、企業が多く出撃して、至る所に花が咲いて、多くのネットツールが消費者集団と最大限に接触することを試みるのは、一種の普遍的な策略となっている。

このような多様化は多くの企業に効果的であり、消費者が特定のブランドを識別しやすくすることによってブランド資産を建立したからです。

</p>


<p>3.画像を中心とした内容が盛んに行われています。


<p>消費者が多くの広告に触れるにつれて、内容を簡単にし、迅速に消化することが重要です。

もしあなたが前に述べたソーシャルメディアの急速な発展を見れば、広告の4分の3には共通の特徴があります。

BuzfeedとPinterestの急速な立ち上がりは,画像の内容に基づく力とウイルスのような伝搬潜在力を証明した。

</p>


<p>ソーシャルネットワークで最も多くシェアされた成功ブログ記事には、心を込めて置いた写真を使ってコンテンツの魅力を高め、その中のいくつかのポイントを強調する共通の特徴があります。

もう一つの例は情報グラフであり、画像と少量のテキストを組み合わせて一つのテーマを説明し、調査研究の統計情報またはデータを提供する。

</p>


<p>伝統的なテキスト型の内容は完全に時代遅れになるとは思いませんが、画像との結合がマーケティング活動に有利であることは明らかです。

</p>


<p>4.用件は簡単に<p>に上げます。


<p>注目すべき傾向は、消費者の嗜好が深い情報から明らかに簡略化されたマーケティング情報に変わることである。

アップルやGoogleなどの世界トップブランドを考えると、明らかに簡略化を重視します。

Pintestの魅力の多くはきれいで簡潔で簡潔な美学によるものです。

</p>


<p>全力を尽くして力を尽くして集中力を競う海量情報と広告に対して、消費者は煩わしさをいとわないと感じて、いくつかの最もアイデアがある<a href=“http:/cailiao.sjfzxm.com/”>マーケティング者<a>は道を逆にして走ります。

彼らは彼らのマーケティング情報を軽減するために努力しています。

{pageubreak}<p>


<p>フォーブスの文章はこの点を適切に述べているかもしれません。

そのため、2013年には、最も成功したマーケティング戦略は単純性だけでなく、消費者の生活の簡素化や少なくとも消費者の体験に役立つ製品やサービスの普及にも役立つだろう。

</p>


<p>5.モバイルプラットフォームに友好的な内容は欠かせません。


<p>スマートフォンやタブレットの広範な使用(および急速な発展)により、企業にとってはモバイルユーザのためにアクセスできるコンテンツを作成する必要があります。

フォーブスの報道によると、「2017年までに87%のインターネット機器の販売はタブレットとスマートフォンから来る」という。

ウェブサイトの代替モバイルバージョンを作成するか、応答性のあるウェブページの設計を利用するかに関わらず、ユーザーがモバイルデバイスを通じてウェブサイトを閲覧する時に、正面の体験を提供することは重要です。

</p>


<p>そうでないと、この傾向に適応した消費者は競争相手に拱手しやすいです。

従来のパソコンやノートパソコンからモバイル機器への移行が進むにつれて、場違いな門外漢は迷惑かもしれません。

</p>


<p><strong>6.広告リダイレクトは効率を上げる</strong><p>


<p>最近本格的に台頭したマーケティング戦略です。

概括的に言えば、ブラウザのCookiesを利用してユーザーが訪問するウェブサイトを追跡するのが仕事の原理です。

いったん彼らがあるサイトを離れると、彼らが見た商品やサービスは別のサイトで再び広告形式で展示されます。

</p>


<p>この技術が有効な理由は明らかです。

最初の訪問時のウェブサイトの流量変換率は2%だけで、広告リダイレクトは、閲覧した製品やサービスを消費者に注意することによって全体の転換率を高めることができる。

これはブランドと製品を消費者に深い印象を与えることができます。

さらに、ブランド名とロゴの簡単な露出は、おなじみのセンスと信頼の確立ができ、消費者が購買決定をしやすくなるという心理研究もあります。

</p>


<p>すぐに買わなくても、長い目で見れば実際の見返りが得られます。

多くのマーケティング者が広告リダイレクトによって成功したため、2014年に主流になる見込みです。

</p>


<p><strong>7.サーチエンジンの最適化とソーシャルネットワークの信号がより密接に融合する</strong><p>


<p>ソーシャルネットワーク信号は、通常、従来の入駅リンクと同じ重要性を有していないが、現在の検索ランキングで機能していることは否定できない。

なにしろ、彼らは<a href=http:/pop.sjfzxm.com/popimg/xm/index.aspx>検索エンジン最適化<a>の三つの柱の一つです。

Googleや他の検索エンジンは、できるだけユーザーに関連度の高い高品質コンテンツを提供することを目標としているので、当然ながら、ブログ記事や製品ページで受信した社会共有数を考慮することができます。

</p>


<p>一つの内容は多くの人たちが共有しているので、品質が高くなる可能性があります。だから、検索エンジンの結果ページの位置は前にあるべきです。

上位の検索結果は、ソーシャルネットワークの共有が多い傾向にありますが、ランキングの後の数が少ないのは、決して偶然ではありません。

</p>


<p>この他に、あるページに登録された訪問者に対して、ソーシャルネットワーク共有は、承認されたフラグ(例えば、信頼信号)とすることができる。

もし彼らが内容を見たら何百何千回も共有されます。これはちょっと価値のあるものかもしれません。

多くの企業がソーシャルネットワーク共有プラグインを設置しており、消費者ができるだけコンテンツを共有するよう奨励していることが大きな理由です。

</p>


<p>アルゴリズムの今後の進化は予測しにくいですが、ソーシャルネットワーク共有は2014年末に従来の入社リンクを超えた地位に追いつくことが期待されます。

</p>

  • 関連記事

ブランドはどうやってマイクロ映画を利用して営業しますか?

マーケティングマニュアル
|
2013/10/5 20:46:00
13

ルートを維持して、ネットのマーケティングをしっかりと行います。

マーケティングマニュアル
|
2013/9/27 21:30:00
17

工業品のマーケティング戦略の企業バランス力の考察

マーケティングマニュアル
|
2013/9/27 21:27:00
14

商品陳列のマーケティングスキル

マーケティングマニュアル
|
2013/9/27 21:23:00
15

プロセス管理は企業が市場変化に対応することを助けます。

マーケティングマニュアル
|
2013/9/23 23:22:00
18
次の文章を読みます

2014年ネットマーケティング動向分析

インターネットは大きく情報共有の方式を変えて、マーケティングに深い影響を与えました。過去数年間では、時代遅れの出陣戦略に対して、入駅技術はすでにより多くの変化がありました。より多くの企業は外部コンテンツに広告を埋め込むのではなく、オリジナルコンテンツを発表することによって成功を収めます。このような策略はブランドと受け手の成長などの余分な収益をもたらします。