ホームページ >

第五回中国広州(三元里)国際皮具フェスティバルの幕開け

2013/11/5 22:23:00 39

第五回中国広州(三元里)国際皮具フェスティバル、広州、皮具

2013年第五回中国広州(三元里)国際皮具フェスティバル(第五回皮具祭りと略称する)は三元の中で皮具商圏が開幕し、国家商務部、広東省広州市経済貿易部門の関連責任者、区委員会副書記余世喜及び中国皮革協会の副秘書長の葉香菊が開幕式に出席した。今回の皮具祭は白雲世界皮具貿易センターに主会場を設け、天_、旺角、中港皮具城にそれぞれ会場を設け、34の専門市場を同時に展示し、社会各界に簡単でファッションで文化的な内包を備えた皮具盛会を展示します。


今年は5日間、無料参加制になっているという。広交会の第3期と同期に行われたため、主催者は省経信委を通じて広交会の海外バイヤーと世界的ブランド企業を誘って共同参加し、皮具節の国際影響力を強化し、国際的な規模で、世界的な高さでリードしました。革製品のブランド消費文化は、「中国皮具商業貿易の都」の新たな展望を作る。


  シンプルなプログラムがファッションをリードします。


革製品の革新は商業価値を表す。


今年は皮具の節度を簡素化し、「シンプルでスタイリッシュ」という原則をとって、最も簡潔な形で開幕式を完成しました。今回の皮具祭組織委員会の責任者によると、プログラムを簡素化することは簡潔でコンパクトな雰囲気を作るだけでなく、商店と観衆の耳目を一新させ、更に多くの時間を割いてバイヤーと消費者に皮具祭に参加し、皮具節の商業価値を十分に体現している。


三元里町工商业协会の刘浩清会长によると、今回の皮具祭は白雲世界皮具贸易センターにメイン会场を设け、主分会场で2014年春夏皮具流行トレンド発表会を开き、数百名のモデル、千名以上の皮具ブランドが三元の皮具商圏に集まり、それぞれ2014年皮具流行の流れを演繹している。


劉浩清氏によると、中国皮具商業貿易の都である電子商取引プラットフォームは2012年に開通し、ネット上で情報収集、情報展示、テーマ企画、活動展開、オンラインコミュニケーション、オンライン取引などのネットワーク機能を実現している。三元の商業圏は現在すでに二つの比較的成熟したウェブサイトがあります。一つは白雲世界貿易網で、一つは世界窓の皮具ネットです。今の年間取引額は七千万元近くになりました。


  ブランド企業「当家の主人」


三元の中で世界として皮具産業商業貿易基地は34の皮具専門市場を集め、万軒余りの店舗を持ち、販売ネットワークは全世界に広がっています。年間の取引額は400億元以上に達し、中国ひいては世界で最も重要な皮具製品の取引プラットフォームの一つです。中国皮革協会の葉香菊副秘書長は開幕式で、三元の中皮具商圏は六割以上の国内箱のブランドを集めて、我が国の皮具ファッションのトレンドの一つとなっています。今年は国家商務部により四大国家ブランドの消費集中の連絡先として制定されました。


「今年の皮具祭りは、私たちが革新的な形で、これまでの準備者からサービス者に転換し、ブランド企業が自主的に参加モードをカスタマイズして、企業を皮具祭りの真の主役にします。」劉浩清の紹介によると、今回の皮具祭りの大きなハイライトは、主催者が各ブランド企業のために皮具フェスティバル参加モデルをカスタマイズし、企業が皮具祭りに参加する中でもっと多くのDIY選択があるようにすることです。


現場で見たのですが、今回の皮具祭組織委員会は出展した各ブランド企業の需要に応じて、彼らのためにパーティションの紹介、図版の紹介、放送、実物などの展示形式に影響を与え、各企業の異なるブランド文化の内包を強調しています。


葉香菊氏は、今年は世界の皮革業界の転換と構造調整を加速する肝心な年であり、国際市場の低迷、生産コストの上昇などの外部リスクに直面して、三元の中皮具商圏は十分に自身の情報、人材、専門、普及、物流、服務などの面での優位を発揮し、「中国皮具商業貿易の都」のネットワークプラットフォームを構築し、粗放型の単一商品から精細化の全面的なサービスに転向し、業界と仕入業者により迅速なサービスを提供していると指摘した。


  外国投資家を招き商品を誘致する。


主要メディアが空前の盛り上がりを見せている。


今年の皮具祭りは広交会の第三期と同じ時期に行われます。期間中、主催者は省経信委員会を通じて広州交易会の海外バイヤーと世界的ブランド企業を誘って参加しました。これは皮具節の国際的影響力を強化し、中外皮具商の交流と協力を強化し、多くの商店に大きな商機をもたらします。組織委員会の関係責任者は、今年の外商との交流を望んでおり、来年に直接に外商とドッキングするよう努力していると述べました。


今回の皮具祭組織委員会は皮具祭に対する宣伝力を強め、10月初めから中国皮革網に関連広告を投入し、中央テレビ局の「経済30分」でも特集記事を放送していることが分かりました。このほか、数十のメディアを招待して革製品祭に対して全行程の報道を行い、三元の中皮具商圏、ブランド企業の知名度を高めました。


聞くところによると、今回の皮具祭りの平安、順調、円満な進行を確保するために、区政府と各関連部門、三元の中皮具商圏は公安、消防と交通部門と密接に協力し、各項目の事前案を制定し、皮具節のために護衛した。


開会式では、「三元里知財サービスガイド」「三元里皮具ブランドの創建と知的財産権保護状況」の2冊の新書が発表されました。

  • 関連記事

レイシ湾は服装デザイン本部の都を作ろうとしています。

ホットスポット
|
2013/11/5 18:46:00
27

紡績業務が深い紡績になることが目標とされています。

ホットスポット
|
2013/11/5 18:52:00
21

「潮汕下着第一回十大職業マネージャー」選出活動が開始されました。

ホットスポット
|
2013/11/4 19:42:00
50

宁夏纺织工业发展态势良好

ホットスポット
|
2013/11/4 10:41:00
25

2013寧波ブランド百強ランキングでアゴアブランドの価値を発表して首位を占めています。

ホットスポット
|
2013/11/4 11:07:00
46
次の文章を読みます

2013年2四半期の世界紡績糸生産量は前月比で増加した。

国際紡績メーカー連合会(ITMF)は、2013年2四半期に世界紡績ラインの生産量は前月比で増加したと報告しています。その中で、アジア、北米、南米の生産量は増加しましたが、ヨーロッパの生産量はほとんど変わらないです。同時期に見ると、世界の紡績糸の生産量もアジアや南米で増加している一方、ヨーロッパや北米の生産量が減少しているのが見られます。