ホームページ >

欧州委員会は、革製品の新規格ラベルを発表すると発表しました。

2013/11/11 13:10:00 23

欧州委員会、新基準、革製品のラベル

最近、欧州評議会は3つによって紡績製品ラベル及び紡績製品中のアレルギー物質の評価研究結果は、近く欧州議会理事会と加盟国理事会に報告されました。この欧州委員会の報告によると、ほとんどの織物のラベルは十分ですが、革製品は新しいラベルを導入する必要があるかもしれません。


 



 


現在、EUは皮革製品のラベルに関する法例の枠組みを持っていません。第94/11/EC号令しかありません。履指令」には靴(履物構成部分を含む)の成分ラベルに関する具体的な基準が記載されています。最近、革のラベルに関する研究によると、革のラベルは消費者を対象とした製品のラベルに重点があり、本革のラベル規定を実行すれば消費者に恩恵を受けることができるということです。現在の皮革製品の多くは欧州連合の国で法規保障が不足しています。EUで販売されている皮革製品のうち、約15%~20%は本物ではないです。


織物のラベルについては、第1007/2011号の規則例(「織物規則例」)第24条に基づき、欧州委員会は欧州議会及び欧州連合理事会に報告書を提出しなければなりません。欧州委員会がこのように展開する織物のラベルの研究は多種の織物をカバーして、手袋、寝袋、男性式のスーツなどを含んですべて関連があります。研究によると、織物は既存のラベル制度が目標に達し、明確にされ、消費者に熟知されています。将来、消費者を主導とするラベル規定が新たに追加されたら、増値効果をもたらすべきです。


感物質については、織物規格例第25条において、織物に使用される有害物質の評価を欧州委員会に求める。欧州委員会は、アレルギー性反応と織物に適用される化学物質との因果関係を評価する研究を行う必要があります。アレルギー物質の研究では、アレルギー反応と応用と紡績製品に残された化学物質との因果関係があるかどうかはまだ結論が出ていないと指摘されています。実際の解凍状況や濃度、上限などは不明です。欧州委員会は報告し、リスクアセスメントを行い、紡績製品上のアレルギー化学物質が受け入れられないリスクを構成するかどうかを判断するために、REACH法規の制限または授権手順に基づいて行動しなければならないと指摘しました。関連する化学物質は分散性染料、柔軟剤、難燃剤、防腐剤、抗微生物剤、ホルムアルデヒド、紡績品のエッセンス、静電気防止剤、滑り止め剤などを含みます。アレルギー物質ラベルについては、化学物質含有量製品に対するより完全な自主認証とラベル制度があると報告しています。

  • 関連記事

中国の皮革、毛皮及び製品の一部に有毒有害物質の制限及び検出

標準品質
|
2013/11/1 17:00:00
44

わが国の紡績の標準化作業の重大な意義

標準品質
|
2013/10/16 10:17:00
31

収蔵基準は新しい綿花基準に従って実施され、品質が向上した。

標準品質
|
2013/9/20 11:45:00
44

工業情報部は25項の紡績業界の新基準を公布する。

標準品質
|
2013/8/27 10:19:00
29

皮革重金属含有量測定項目は高いレベルに達しています。

標準品質
|
2013/8/25 21:09:00
94
次の文章を読みます

韓範の甘美な装いはあなたの桃の花の運を増加します。

多くの女子学生は韓国系のファッションが好きです。秋の末から冬の季節に、ファッションの流れに合わせて、自分の魅力を引き出すにはどうすればいいですか?続いて、世界の服装の靴の帽子ネットのファッションの小编はみんなに全く新しいファッションの流行の情报を持ってきて、いっしょに韩国の女の子达の心地良い组み合わせを见てみて、服を着る経を学ぶようにしましょう。