ホームページ >

小豆は家の中の服を作る蘇寧です。

2009/1/7 0:00:00 10267

小豆

国内初のホームウエアの日が来る時、下着で家を興した有名なアパレル企業の小豆集団が、中国の「家内」の服を作る「蘇寧」を提案しました。

新型のビジネスチェーンモデル、モノが価値を超える平価販売、製品間のワンストップ関連販売、人間化された顧客サービスは、HODOHOME・あずきハウスが業界全体のビジネスモデルを更新し、多くの業界内外の人々の注目を集めています。

ワンストップのショッピング空間は社会生活のリズムが加速するにつれて、ますます多くの消費者がワンストップの買い物の消費習慣を身につけ、食品スーパー、衣類スーパー、家具スーパーなどが普及し始めた。

このビジネスモデルの革新において、小豆グループは鋭敏な商業意識と積極的に市場変化に対応する快速反応能力をもって、お客様のニーズの利便性、物が価値を超え、アフターサービスを提供することから、グループの豊富なアパレル製品を統合して、HODOHOME・紅豆日常生活館を新たに発売しました。

HODOHOME・あずきの家は時間、空間によって製品の区分、分類の概念を作り、人々が日常的に着る服を「家」という境界線に分け、門内服と門外服に分けます。

小豆実業株式会社の劉宏彪社長によると、HODOHOME・小豆家商業チェーン店は「門内」の服飾と用品を主とする新しいビジネスチェーンモデルで、人々に「門内」の服装、服飾、家庭用品を買うためにワンストップのショッピング空間を提供している。

劉宏彪氏は、この新しいタイプのビジネスチェーンモデルは、消費者に価値のある製品、平価販売、製品間のワンストップ関連販売、人間化サービスの四つの優位を備えていると考えています。

_商品の位置づけ大衆のHODOHOME・小豆の家庭における主要消費層は生活を愛し、生活を理解し、自分を愛し、家族を愛する女性消費者である。

また、経済的で実用的で、品種が多く、品ぞろえがそろっている製品の特徴も男性、子供、老人の愛顧を引き付けます。

_位置づけに対して、HODOHOME・あずきの家では「ものが値を超える」製品を提供しています。

製品の種類が多く、個性的な組み合わせ、美観的で実用的で、調和のとれたセットです。

現在の製品の組み合わせは主に8つのシリーズがあります。家庭用服、下着、ブラジャー、ショーツ、家庭用紡績、子供服、靴下、スリッパなどの家庭用製品があります。市場と季節によって製品の比率を調整します。

_HODOHOME·小豆の家庭用品は精良な品質と独特なデザインを重んじます。

自主的に研究と開発の設計をして、すでに次第にレジャー、自然、楽活の全体の風格を形成しました。

_HODOHOME·小豆の家庭用品の価格は平価を主な原則として、全国統一小売価格を実行します。

製品は価格帯の上から3つの等級の区間に分けます。基本的なタイプ、販売促進モデル、逸品のタイプは、該当商品の販売が淡白で、繁忙期及び特殊な祝日にも適時、売れ行きのいい商品を開発します。価格は比較的低い或いは高いです。

バレンタインデーのように美しいカップルの下着、下着、パジャマなどを出して、精致で高级な包装を采用して、プレゼントとして消费者に推荐します。

_家を核心にして、家を中心に提案しています。店の設計に思いやりと配慮と便利な家文化を十分に表しています。

米色、赤色は店の主な色調で、柔らかい暖かい照明、HODOHOME・あずきの家は“家”を核心にして、端末ごとに1つの暖かくて心地良い“家”です。

HODOHOME・あずきのお店のデザインは、ビジネスの雰囲気を薄め、ベージュを背景にしたシンプルな赤い文字で、目を引くと柔らかく美しいです。

店内の装飾は精緻なシミュレーション生活環境に従って、適当な家具、装飾品を使用して、さまざまな状態の家庭生活場面を作ります。

精緻で美しい照明器具のデザインと柔らかで暖かい照明効果を採用して家の感じを作ります。

ショーウインドーのデザインはお店の内部空間とお店の外の街との間の仕切り式の設計を強調しています。

店内は静けさと調和を基調としている。

家庭的な快適さ、楽さ、楽しい雰囲気を表現するために、高いクラシック音楽と楽で楽しいアメリカの田舎音楽を再生します。

_HODOHOME・あずきの家は生活化と表現力に優れた細部を消費者に展示し、店内でテレビで録画された家庭用テレビドラマを放送し、家庭文化を展示します。

お店の中に表示されているのは、家にいる服の洗濯と保養の知識を紹介するための表示です。

お客様のご要望やご質問がある場合は、豊富な製品知識と家庭知識を備えた営業マンがいつでも専門サービスを提供してくれます。

9月6日にHODOHOME·あずきの家江陰イメージショップがオープンし、9月10日にHODOHOME·あずきの家蘇州渭塘店がオープンし、9月13日にHODOHOME·あずきの家蘇州呉江店がオープンしました。

HODOHOME・あずきは1週間に3店舗連続でオープンし、2カ月間で30店以上がオープンし、業界に強い“衝撃波”を形成しています。

_江蘇省は小豆ブランドの市場基盤が最も良い地域で、天の時、地の利、人の和とも言えます。

このため、HODOHOME・あずきの家は江蘇省を中心に急速に周辺省に発展しました。

江蘇省南部の発達した郷鎮で、蘇北二、三線県城は面積が大きく、影響力の高い店舗を開発し、重点的に普及しました。

これらの地区の特徴は経済が比較的に発達していて、一人当たりの収入と消費水準が高いことで、比較的に“日常生活服”の消費理念を導入しやすいです。

HODOHOME・あずきの家のルートの選択は主にチェーン店(二種類の店舗)、大型スーパーマーケット(店の中の店)、大型住民コミュニティ店、特殊消費者向けの専門店(例えば学校)、デパートを含む。

HODOHOME·あずきは、3年間で全国に600店舗を展開する予定ですが、2011年からは、HODOHOME·あずきの家は製品経営からビジネスに転向し、次第に他のブランドの女性製品(化粧品、女性バッグなど)を導入し、HODOHOME·あずきの家を有名なビジネスブランドにし、名実ともに中国の「家内」服飾の「蘇寧」となります。

責任編集:楊静

  • 関連記事

英姿麗人貿易の旗の下でアリフィンは特別な光栄を得ました。

企業情報
|
2009/1/6 0:00:00
10229

09年利郎はケーキを食べて自分で作ります。

企業情報
|
2009/1/6 0:00:00
10245

鴻星爾克は再び出撃して手を携えてテニスの大家杯を手にします。

企業情報
|
2009/1/6 0:00:00
10268

ブランドに凭かれた華倫天奴の悲哀

企業情報
|
2009/1/5 0:00:00
10243

利郎は自分の内包に属するブランドを創立します。

企業情報
|
2009/1/5 0:00:00
10264
次の文章を読みます

晋江政府は運動靴産業の革新を助けます。