ホームページ >

永新:産業チェーンを積極的に作り、革を生み出す新時代が到来しました。

2014/12/20 19:18:00 26

産業チェーン、革

先日、記者が永新県を訪れた。

永新県城から北に行くと、車で10分ぐらいで青山に囲まれた平坦なところに来ます。永新工業園区はここにあります。

大きな規模の標準化工場は入り乱れていて、「皮革」という二文字のメーカーが特に目立つ。

園区の副書記の楊虎皮さんによると、現在は全部で30社の皮革企業が園区皮革産業園に定着しています。

毎年400万枚を超えて青い皮と各種の皮具を加工して、ここから世界各地に販売して、年に主要業務の収入の30億元を実現します。

この明るい産業は永新県の伝統産業で、歴史は300年以上前にさかのぼります。

永新県は、これまで華中地区の五大皮革集散センターの一つでした。

前世紀にさかのぼると、

永遠に新しい

革加工は龍門鎮の郷鎮企業を代表として、家庭の工房式経営モデルを形成しています。

しかし、本当に皮を加工して、永新県の柱産業に成長させるのは、皮革産業園の建設からです。

「昔の小喧嘩屋経営モデルを突破し、完成しました。

加工された産業チェーンは、産業クラスターを形成しています。

と楊さんは言いました。

「環境保護が先行し、ブロッククラスタ、戦略協力」という考えが明確になり、行動が迅速に実行される。

2008年に園区は真っ先に江西省初の県一級の皮革汚水処理場を建設しました。

続いて産業レイアウトを行う。

園区は当地の数軒の有名な皮革企業を皮革産業園に集中させながら、投資力を強め、下流皮革企業を誘致し、産業チェーンを延長し、皮革産業群集を促進します。

企業を解決するために

原料

問題、永新は「科学研究+企業+基地+農家」の経営モデルで、2年間の取引量が万頭以上の肉牛市場を建設し、皮革産業の発展に良質の牛革資源を提供し、「肉牛-生皮-皮革-皮革-皮革」の産業チェーンを完全に結合させる。

産業チェーンと産業クラスターが形成されると、巨大な駆動力が発揮される。

現在、永新はすでに皮革、皮具、皮革化材料、皮衣補助材料などの機能が一体となっている核心産業を作り出しました。300種類の製品は東南アジア、欧米市場によく売れています。皮製品加工基地は全国的に有名な皮革収集加工、生産販売、製品研究開発センターになります。

永新は農業県と強県で、全国の生態農業建設先進県、国家グリーン農業模範区、全国グリーン県など多くの国家級の「グリーン肩書」を持っています。そして国家認証有機農産物、A級グリーン食品、無公害農産物などの15のグリーン食品標識を持っています。

より強く、より大きく前進するために、永新は科学技術革新「文章」を通じて、農業科学技術模範園を作り、科学技術によって農業発展のアップグレードを推進します。

野菜産業は2013年に園内に進出した山東省寿光市の野菜産業投資家を代表としています。

顧客は一期で1.5億元を投資して、イスラエル、オランダなど先進国の新品種を輸入して、温湿度自動調節、陽網カバーカバーカバーカバーシート自動化などの技術を採用するだけでなく、ロボットの果物と野菜の摘み取りなどの機能も実現しました。

経営の新しいモデルも同期してフォローします。

この県は一世帯の小規模生産パターンを打ち破り、「企業+模範園(基地)+農民専業合作社(農家)+農家」のモデルを確立し、政府、企業、農家の利益を三勝する。


  • 関連記事

新疆:市場の引合が増えて、綿の価格が跳ね上がって上昇したいです。

産業クラスター
|
2014/12/19 15:30:00
43

冀魯豫:下流の低迷により、紡糸の販売量が減少しました。

産業クラスター
|
2014/12/18 14:58:00
9

東洋シルク市場:生地の取引量は上がりにくいと予想されます。

産業クラスター
|
2014/12/17 14:16:00
13

新疆:綿の買い付けは基本的に終わりました。

産業クラスター
|
2014/12/17 13:58:00
27

商務部国際貿易専門家調査畳石橋家紡産業群集

産業クラスター
|
2014/12/16 19:22:00
22
次の文章を読みます

中国は国際的な税金回避行動力に参加して、多国籍企業の税金回避通路を塞いでいます。

現在、中国を含む全世界の利益は少なくとも50%以上国際取引に関連しており、多国籍資本の流動が日に日に便利になっています。加えて、「租税回避天国」などの低税率、ゼロ税率の「低地」の存在によって、多くの多国籍企業は国境を越えて利益を移転するなどの手段で納税を逃れています。国際社会は手を携えて現行の国際税収規則体系を改革しなければなりません。