ホームページ >

香港の輸出あるいは個別の業界の態度を下げるのは比較的に楽観的です。

2016/7/3 22:29:00 20

香港、輸出、商業市場

  香港貿易発展局(香港貿易発展局)は、今年第2四半期の輸出指数は37.2%を記録し、第1四半期の37.3とほぼ横ばいだったと発表しました。外郭経済環境はすでに安定志向の兆しを見せているが、年初現在の輸出数字は失望させ、香港貿易局は2016年通年の香港の輸出総額の予測を調整し、ゼロ成長から4%下落に変えた。

香港貿易局の関家明研究総監によると、個別の業界のパフォーマンスは比較的楽観的で、その中の機械と玩具業界の輸出指数は今年初めて40以上に回復しました。ジュエリー業界は強力な抵抗に直面して、輸出指数は21.6に下落して、2009年第2四半期には新たな低さになります。

関家明は、輸出口指数は回復の兆しを見せており、香港の輸出者の信頼は安定に向かっているが、短期の輸出については輸出の見通しは依然として悲観的である。全体の外部のマクロ環境は安定しつつあり、香港の輸出に有利であると期待されている。そのため、個別の業界はまだ一定の挑戦と困難に直面し続けますが、中期的には、販売の見通しが好転します。

関家明によると、輸出商の主要市場に対する自信は依然として慎重である。4つの主要市場の中で、日本の分項目輸出指数が最高で、47.4%を維持しています。第1四半期と同じです。次はアメリカと中国大陸で45.8を記録しています。EUは44.3を記録しています。

関家明によると、2016年の外部環境が不安定で、世界的な需要が低迷しているため、香港の今年の輸出は予想をはるかに下回り、前の4ヶ月間の輸出総額は前年同期比5.6%下落した。だが,印があって,アメリカ経済再び成長力を回復し、中国大陸の経済はやや安定しており、原油価格が安定しても商品輸出国に喘息の空間をもたらしており、全体の外需が次第に明らかになり、世界貿易環境は中期的に改善される見込みです。

香港貿易局のグローバル市場首席エコノミスト、潘永才氏は、アジアの発展途上国は引き続き世界で最も発展力のある地域であると考えている。中国大陸はより持続的かつ安定した経済発展を求め、供給面の改革は徐々に市場潜在力を解放する。国家の「一帯一路」などの取り組みは、経済の高度化を促し、世界経済との融合を強める。また、インドも無視できない市場のハイライトです。地元の内需は絶えず上昇し、経済成長に動力をもたらし、巨大な人口は十分な労働力を提供できます。


  • 関連記事

呉江:「集まって、集中して、集約して、紡績業の発展の新しい構造を構築する」

都市のニュース
|
2016/7/1 19:05:00
42

河南の服装、設計の中から力をくみ取りたいです。

都市のニュース
|
2016/7/1 15:20:00
82

柯橋紡織産業バタフライの中で、政府は何をつかむべきですか?

都市のニュース
|
2016/7/1 13:44:00
45

濮院の毛織のシャツのファッション的な小鎮:高品質の都市化は高品質の工業化を促進します。

都市のニュース
|
2016/6/29 20:17:00
32

綿糸市場が静かに変化しています。新疆紗の勢力は侮れません。

都市のニュース
|
2016/6/29 18:39:00
31
次の文章を読みます

劉詩は少女の素顔を通り抜けるほど素晴らしい気質を持っています。

誰が結婚した後の女の人がますます世の変転ができると言いますか?芸能界の女性たちは皆生きているほど少女を越えて、前には大きなべき乗があって、後に劉詩詩があって、旦那さんの可愛がることがあった後に、人が美しくて潤いがあるだけではなくて、連装品もN多いを昇格させました。