偽物はアマゾンを募集しています。販売費を業者に提出しています。
売れ行きが大きい
ブランド
の事業者は一回限りの販売費を支払うだけで、このお金は返されません。
偽物や粗悪品を専門に扱う業者は、この高額な費用を払いたくないかもしれません。最高1500ドルにもなります。
アマゾンのこの新しい政策はいくつか追い払うことができます。
偽物や劣悪な商品
売り手は、しかし、この費用を支払えない小型の商店と個人の売り手を流失させます。
また、アマゾンはメーカーに対して発行された領収書の副本を提供したり、商品が本物であることを証明できる書類を提供したりするよう求めています。
アマゾンが業者から徴収する費用は明らかではないが、CNBCからの報道によると、Asis、
Adidas、Nike
靴のメーカーは1500ドルを支払う必要がありますが、ポケモン、ハスの宝、楽の高等玩具メーカーは1000ドルを支払う必要があります。
しかし、Amazonのこの新しい政策は一部の業者に心配させています。彼らはアマゾンが授権業者にしか開放されないプラットフォームになることを恐れています。
アマゾンのこのような動きには驚きもしませんでしたが、一部の会社はアマゾンのプラットフォームを避けて、バイヤーに公式サイトや小売業者に購入を勧めています。
- 関連記事