ホームページ >

3つの方法を教えてください。職場の困惑期を過ごします。

2017/2/9 21:11:00 14

職場、迷い、キャリアプラン

職場の人が働いている間に、現代の若者は半年から一年ぐらいしか働かない。

私は何をしていますか?自分の理想を実現していますか?

私の会社は自分の理想を実現する機会を提供できますか?

新しい機会が必要ですか?

一般的に、上、中、下の三つの対策があります。

  下策——愚痴をこぼす:

思想:不満があって、なぜか分かりません。

行為:企業の愚痴、上司の愚痴、取引先の愚痴、同僚の愚痴、自分の愚痴、…

一つのことはまだ成功していません。既存の職場を理解するには、通常2年ぐらいかかります。別の機会を探し始めます。

分析:責任感(主に自分に対する責任感)、奮闘精神が比較的に悪く、現在の職場に提供されている機会の発掘が足りず、能力の蓄積が転職に必要な敷居値を達成できない。

転职していないと自暴自弃になりかねません。一生の将来に大きな影响を与え、他人にも影响を与えます。

転職したら、すぐ見つかるといいです。機会小さな確率の出来事です。これから低レベルで頻繁に転職する苦痛な日々は、おおよその確率です。

  最善の策——忍耐:

思想:前者と同じで、不満があって、なぜか分かりません。

行為:我慢して、精神は少し緊張しています。

分析:責任感、奮闘精神が不足しており、既存のポストに提供する機会に対して認識し、足りないところを掘り起こし、達成感が足りない。

その結果:もし時間が経ったら、なぜ不満があるのかを考え、その原因を見つけて、「得策」を取ると、職場の空が明るくなります。

もし長い間納得できなかったり、行動が足りなかったりすれば、このまま平凡で落ちぶれていくかもしれません。職場に対して不当な認識が生まれ、一生の発展に影響を与えます。

  最善の策——現在を求める持ち場価値最大化:

思想:前者と同じで、不満があって、なぜか分かりません。

転職ができないわけではありませんが、特にいい機会がない時は、まず今の仕事を優秀にすることが大切です。自分にはまだ何があるかと聞いてみましたが、できていませんでした。何とかして先に優秀になります。

分析:責任感(特に自分に対する責任感)、奮闘精神がより良く、既存の持ち場に立脚して機会を発掘し、建立感がある。

努力の程度が足りない、あるいは方向に問題があるなら、時間が経っても問題は依然として続いています。ショックを受けて、自分に対して疑いを持つかもしれません。これから「苦情」や「我慢」の状態に入るかもしれません。しかし、続けて新しい方向を探し、努力すれば、まだチャンスがあります。

方向が正しく、努力が足りていれば、問題は解決され、職場の自信はここに築かれます。

ある人は最初から、方向が正しく、行動が十分であることを知りたいです。それが一番いいです。

ある人は問題があって、分かりたくなくて盲目的に転職して、間に合う機会はとても良くて、その後発展はまたとても順調で、あれは本当にこの人をおめでとうございます。

多くの人が問題に直面しているので、運、機会がないと、上記の「下、中、上」の三策の中から選ぶしかないです。三策の違いは問題ではなく、行動と結果にあると見られます。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

価値観と職業の関係を分析する

職場計画
|
2017/2/9 20:31:00
12

あなたの最初の仕事に慎重に対応してください。

職場計画
|
2017/2/8 21:31:00
8

どうしていい仕事が見つからないですか?

職場計画
|
2017/2/8 20:44:00
20

職場で最も淘汰されやすい5つの会計

職場計画
|
2017/2/6 14:36:00
29

職場の「七年間の痒み」はかゆいですか?

職場計画
|
2017/1/18 22:45:00
26
次の文章を読みます

商務部:4つの貿易地区は昨年の外資吸収総額は同81.3%増加した。

商務部は一年来、自由貿易試験区の試行を全面的に推進し、外資管理体制の改革を加速し、開放の拡大と一層の改善を秩序よく推し進め、そして経営者の環境を最適化するという四つの面で展開された大量の仕事を進めてきました。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。