ホームページ >

業界解析:Thesis Couture科学技術は女性のハイヒールの残酷な刑を救いますか?

2017/3/27 10:37:00 101

Thesis Couture、ファッション業界、ハイヒール、靴ブランド

今では、装備はSF映画の道具ではなくなりました。ファッション業界もこの風に少しずつ追いつきました。一昨年、ニューヨークの下着ブランドChromatはIntel_Curieプラットフォームの技術を採用して、自動的に熱を放出するブラジャーを変形させました。まだ実用化されていない製品もありますが、「ハイテク」の二文字を支えるには足りないかもしれません。しかし、この業界はデジタル時代に何度も試しています。

に対するThesis Coutureまた、科学技術的な手段で、長い間の問題を解決することを決めました。最近では、ヒールが4インチの高機能ハイヒールが発売され、快適で履きやすいのが特徴です。CEOの_Doly Singh氏は、「美しさと苦しさが溶け合う」という裏話を信じないでもいいとして、ヒールの魅力を楽しみながら、靴のヒールの痛みから身を守ることを目指しています。

Thesis Coutureのハイテクハイヒール

Thesis Coutureは独自の技術システムを持っています。

Thesis Coutureは独自の技術システムを持っています。

Singhの由来はこのブランドの最大の裏書です。このSpaceXの元社員はロケット科学者、機械技師、整形外科医、靴デザイナーを兼務しています。ハイヒールを作る時、Singhは弾道的な高分子でヒールを作ります。人体工学に基づいて合理的な角度を設計します。でも、今のところ、このハイヒールはまだテスト品だけで、着用できる設備との結合も限られています。

Thesis Coutureを除いて、イタリア靴ブランドマリオンパークもハイヒールの技術改良を重視し始めました。この2015年に発売されたブランドはイタリアで製造され、Jimmy_Choo、Miu_Miuなどの共有工場であるが、高級品ブランドのParkとは違って、ハイヒールの生物力学メカニズムを改善したいと考え、医療用の材料で靴を満たす方法を考案し、軟部組織のサポートをシミュレートした。彼女の改善案は足の弓、靴の面と靴の先まで入念で、そして靴ごとに適切な空間を残しました。

アメリカの足外科医ジョアン・オーロフも、ハイヒールが足の骨を傷つける問題に注目し、4年間にわたる実験を行い、自分のサイトで実用的なハイヒールを販売してきました。Rackedの報道によると、Joan Oloffは今年正式に人体工学ブランドOloffを発売します。未来の発展方向も様々な技術的なインプラントを考慮しています。その核心案は膝の解放をめぐって展開します。人々がヒールを履く時、膝が一番ストレスを受ける部分です。

外観から見て、マリオンパークの靴は特別なところがありません。

Joan Oloffがもっといい服かどうか知りたいです。直接試着してみます。これはブランド発展の電気商の障壁を広げています。

どうやって知能ハイヒールの市場を探したらいいですか?Oloffでは、女性がハイヒールを買うのは、快適さよりも美のためで、流行に合ったものを作ることができるということが分かりました。ハイヒール正しい道です。そこで、Oloffはイタリアに靴デザイナーのAlessandro_Vasiniを見つけて、イタリアの靴製造技術を勉強しました。彼女は下敷きから始めて、重さの分布を研究します。これも両足に平穏を感じさせる肝心な点です。_Oloffは言った。

Singh、Park、Oloffは女性企業人です。男性よりも女性がヒールを履くことの心理的な必要性と実感が分かります。例えば、くさび型の靴(通称「坂と靴」)は、ヒールよりずっと歩きやすいですが、多くの女子学生は後者を諦めたくないです。

これがハイヒール産業の出発点であり、女性が着るものですが、男性の審美を喜ばせるためです。

したがって、スマート技術はハイヒール上の応用はまだ消費者に十分に意識されていないかもしれませんが、研究開発の先端においては、従業員はバーチャルリアリティーを通じて男性と女性の異なるデザインを考察することができます。Thesis_Coutureはこのようにして、Singhはまた多くのSpaceXの元同僚を掘ってきて共に新品を開発しにきて、しかも専門のデザイナーJullia_Thomasを招待してチームに参加しました。この女神軍団に技術と美学を両立させることができます。

しかし、現在のところ、これらのブランドの解決策はまだ未成熟です。例えば、基本的に400ドル以上の価格はその発展を阻害する要因の一つです。このような位置づけはハイテクハイヒールの受け手の面が小さく、一般消費者に普及するのは難しい。これらの主要な快適さに加えて、ブランドの発展の初期段階では、実際の経験に依存して、電気事業者による人気の障壁が増大し、運営コストが高止まりしません。

これらの新興ブランドのファンは主に科学技術業界の人たちです。靴のデザインに含まれる巨大な材料学、人工知能などのビジネス潜在力を気に入っています。例えば、消費者が自分の人体工学に適した高ヒールを買うためには、自分の体の状況を測定するために、どのようにきつい靴を履くべきですか?重心はどこにありますか?かかとの位置と前の足裏はどうやって協力しますか?

これらのデータは大健康データベースに徐々に組み込まれる可能性があります。食事や運動などの分野と一緒に資本と消費者の洗礼を受けますが、それらが本当に実験室から出てきて、千世帯に入るにはまだ時間がかかります。

  • 関連記事

高級技術者はどこにいますか?紡績のアップグレードが目前に迫っている。

産業透視
|
2017/3/23 11:29:00
34

紡績業界の新しいハイライト、南通紡績の微供物、家庭用紡績の大市場に挑戦します。

産業透視
|
2017/3/16 21:41:00
92

中国の潮流産業はまだ長い道のりがあります。

産業透視
|
2017/3/13 16:48:00
36

「ファンの現金化」は実は偽命題トレンドブランドの未来はどこにありますか?

産業透視
|
2017/3/13 14:16:00
49

人们饮食习惯的改变直接影响到皮革行业的命运

産業透視
|
2017/3/10 21:48:00
52
次の文章を読みます

栄盛ホールディングスグループの社員は企業が好きです。

近日、蕭山日報社、蕭山区地域経済協力発展促進会が主催した第1回「蕭山30佳従業員愛用企業」の選出結果が発表されました。栄盛ホールディングスは区第1回「30佳従業員愛企業」の称号を獲得しました。