ホームページ >

米国の小売業は新しい閉店の波を迎えている。

2017/4/10 12:10:00 112

閉店ラッシュ、服装、ファッション

服飾小売店

米国の小売業は新たな大規模なラウンドを迎えた。店を閉めるCoStarグループが記者に提供したデータによると、米国は10%を超え、つまり10億平方フィートに近い小売面積は閉鎖が必要かもしれない。

注目すべきは、服飾類が最大の被災地となることです。

Urban Outfitters最高経営責任者RichardHayneは先月、歯に衣着せないコメントをしましたが、ここ数年はショッピングセンターに多くの店舗が増えています。その中に多すぎる店が同じものを売っています。服装を選択しますこれは、バブルをもたらした住宅市場のように、このバブルは今は破裂している\u 0026 quot;と彼は言った。私たちが今見ているのはその結果です。店が閉まり、家賃が下がりました。この傾向は予見可能な将来に続き、さらに悪化が加速する可能性がある。去年以来、UrbanOutfittersは閉店が続いています。アパレルの小売は飲食店で家と家を売ったほうがいいと思います。

受けがいいファッション電子商家との激しい衝撃は、米国の青少年服ブランドの一つでもない。閉店か破産か。

昨年以来、少なくとも8つの青少年衣料品小売業者は、過酷な競争と販売の停滞の中で破産申請を行いました。Inc、Pacific Sunwear of California Inc、Quiksilver、Sports Authorty、The Wet SealInc米国でのアパレルビジネスはますます難しくなりました。American Appleは5億ドルを超えていました。今は8800万ドルしか売られていません。

最新の店舗はどこにもありませんでしたが、米国の靴小売チェーンのPaylessは先週火曜日、米国の裁判所に破産保護を申請しました。北米事業の再編や香港を拠点とする物流やサプライチェーン事業を行い、米国など各地で400店舗近くを閉鎖します。

青少年服小売業者のRue 21は次のかもしれません。関係者によると、これは約1000店舗のチェーン店があり、早ければ今月にも破産申請をする予定です。数年前に、約10億ドルの価格でプライベートエクイティ会社Apaxに売却されました。パートナー。

打撃を受けた米国のアパレル小売業はローエンドブランドに限らず、ハイエンドブランドも含まれている。

ラグジュアリーブランドのRalph Laurenは先週火曜日、ニューヨークの第五大道旗艦店を閉鎖し、冗長な従業員を削減すると発表しました。世界服靴ネットによると、RalphLaurenが間もなく閉鎖されるニューヨークの旗艦店のリースは2013年から始まり、リース期間は15年間で、総面積は3.8万平方フィートで、年間レンタル料だけで2500万ドルに達します。投資機構Crown RealtyServicesのパートナーのStep hen StephhanouはRalphを表しています。ランチャーンの今回の高調関店は米国の他の百貨店や小売店に向けて信号を送るもので、新たな閉店ラッシュが本格的に始まるという意味です。グループ2016年度報告書にRalphが表示されます。Laurenは昨年、43店舗を閉店した。

また、業績不振が続いているため、高級アパレル百貨のネマインMarcusグループの業績はがっかりしています。第二四半期の純損失は前の年の790万ドルから1.71億ドルに20倍に拡大しています。現在の買収予想は60%しかないかもしれません。

意外なことに、米国のデザイナーブランドBCG MaxAzriaも破産申請をして、米国地区の全実体店舗を閉鎖する計画です。近年の消費者の需要の急速な変化、家賃の高騰、卸売チャネルの販売不振などのマイナス要因を受けて、ブランドの年間売上高は6.15億ドルに縮小されました。

この業界はまだ突破口を探しています。どのぐらいのデパートが生まれ変わりますか?」大量の小売店が急速に倒産し、ショッピングセンターに大量の空き店舗が現れました。

直接災害の結果をもたらしたのは、小売業の低迷が就業にダメージを与えたことです。労働省が金曜日に発表したデータによると、3月の小売業は約3万人の人員を削減し、これは2月とほぼ同じで、2009年以来の最悪の2ヶ月間のパフォーマンスを記録した。

スウェーデングループのアナリスト、クリスティーアン・ブズ氏によると、米国の今年の店舗閉鎖は2008年の同期、つまり米国の前回の景気後退を上回った。彼は報告書によると、今年発表された店舗の閉店数は約2880件で、2016年同期は1153件。これによりますと、2017年中に8640店舗が閉店する可能性があります。これは2008年に記録した約6200社を上回る。

心配なのは、多くの店舗を持つ百貨店も含まれています。百貨店の厳しい状況を背景に、業界の分析によると、シアーズホールディングス、メシ百貨、J.C.Penneyの3つの百貨店が合わさって、500を超えると予想されています。

コストを下げるために、いくつかのブランドは純電子商取引ブランドに転換する予定です。Kenneth ColeProductionは昨年11月、ほぼすべての店舗を閉店すると発表した。関係者によりますと、先月、婦人服チェーンのBebe Stres Incも同様の措置をとる予定だということです。

しかし、彼らは残酷な現実に直面しなければならない。オンライン市場の覇者であるアマゾンとの競争は難しい。

世界服装靴ネットによると、アマゾンは米国のオンライン販売業務を支配しており、ミレニアム世代がアマゾンで服装を購入するケースが増えているという。2016年には、アマゾンは他のアパレル小売業者に比べ、18~34歳の米国消費者が最も多くの衣料品の売上高に貢献しました。すべての衣料品のオンライン販売において、アマゾンは17%近くのシェアを占め、第二のNordstrom市場のシェアの2倍を超えました。すでにリードしていますが、アマゾンは業務の延長に力を入れています。自社の服飾ブランドを導入し、継続して発売しています。

世界アパレル靴ネットによると、昨年の電子商取引の売上高は53%を占め、残りの47%は他のすべての業者がシェアした。米国の小売業者にとって、アマゾンは深刻な脅威となっている。

現在のところ、アマゾンの市場価値は4270億ドルに達し、米国の8大小売業者の合計を超えました。この8大伝統小売業者はそれぞれベスト・バイ、梅西百貨、Target、JCPenney、Nordstrom、ウォルマート、コルズ百貨とシアーズ百貨です。

現在の米国の消費者がショッピングセンターに行く目的と回数は以前とは大きく違っています。今のファッション小売業全体の一般的な状況は、消費者が実体商店のショッピングに興味を失いつつあることであり、伝統的な百貨店や他の高級品専門店であろうと。ネマンMarcusグループの最高経営責任者Karen Katz氏は述べている。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

ファッション産業からファッション産業への転換は一朝一夕のことではない。

業界概要
|
2017/4/4 13:46:00
132

CHIC:オリジナルデザインは「剛要」です。

業界概要
|
2017/4/1 13:19:00
84

Zaraの何が世界のアパレル小売業を同行させて勉強していますか?

業界概要
|
2017/3/27 19:25:00
120

开心仔——童装界的一股清流

業界概要
|
2017/2/25 15:48:00
144

贅沢品を買う六種類の境界はどれですか?

業界概要
|
2017/2/24 10:47:00
92
次の文章を読みます

Coachは買収戦略を全面的に開始し、ブランドマトリックスを拡大する。

世界的な贅沢小売業の不確実性に直面して、戦略改革の重要な一歩として、Coachグループはまず高い管理構造の調整を行いました。