ホームページ >

七匹狼またはスイスの高級ブランドballyを買収します。

2017/9/19 14:33:00 61

服装、七匹狼、ブランド

世界服装靴ネットによると、国内の2つのバイヤーは複合星国際(HK 0606)と服装生産者の福建省七匹狼(002029.SZ)全部スイスの高級皮具の競売に参加しています。ブランドBallyは、日本の貿易会社である伊藤忠商事から、ロンドンのアパレル会社であるPaul Smithの株式の約34%を所有しています。頻繁に買収された復星国際傘下のアパレル類資産はイタリアのメンズメーカーであるRaffaele Carso SpA、女性向けブランドSt._John及びギリシャのアクセサリー会社Follie SAを含みます。

Ballyの親会社であるJAB_がすでに販売プロセスを開始していると報じられていますが、内部の人たちは約7億ドルの取引価格を見込んでいます。これまでBallyはアメリカのプライベートエクイティファンドTPGによって保有されていましたが、2008年にJABに6.5億ドルで買収され、当時の年間売上高は4.11億ドルを超えました。

今年7月、マイケル・コーズは12億ドルでJABからイギリスの高級靴ブランドJimmy Chooを買いました。JABは食品や飲料事業に専念したいと考えています。Keurig Green MountainとKristy Kreme me_Dughnutsを買収した後、世界最大のコーヒー会社の一つに成長しました。

Bally CEOのFred rec de Narpは記者の独占インタビューに対し、ブランドはJABと一致しており、現在はBallyをブランドのためにより多くの力を注ぐ投資家に売るいい機会だと考えています。データによると、2016年度のブランドの年間売上高は4%増加し、減価償却償却償却前の利益は100%増加し、卸売チャネルの売上高は20%上昇しました。その中で、空港免税店の観光小売部門の成長が最も強いです。

注目に値するのは、競争が激しい中高級服飾市場で、海外と国内ブランドからのダブルプレッシャーに直面して、国内服飾集団の市場空間は圧迫されており、資本の買収やグループ転換の新たな戦略となり、七匹狼は今年に入ってから二回の合併投資に手を出しました。

今年8月、七匹狼は香港の全資本子会社を通じて2.43億元の人民元を出資する等値ドルを予定しており、カルLagerfeld Greter China_Holdings Limited(KLGC)80.1%の株式と対応する株主ローンを投資しています。発表によると、KLGCは中国大陸、香港、台湾、マカオ、シンガポール地区を含む国際的な軽奢ブランドのカルルLagerfeldを持っています。この使用権は設計、生産、販売など一連の核心権利を含みます。

引受完了後、各株主はKLGC取締役会の要求に基づき、KLGC境内運営主体ギャラクシー(上海)商業貿易有限公司(KLSH)新株の方式または取締役会が要求する他の方式によって、それぞれの持ち株比率に応じてKLSHに1億元または同等のドルの増資を提供し、7匹狼の増資金額は8010万元または同等のドルであり、これは7匹狼の投資額を意味します。

今回の取引が完了したら、対象会社は七匹狼の連結報告書の範囲に組み入れられます。七匹狼はアパレル業界の運営経験に合わせて、KARL LAGERFELD店舗の経営効率を向上させ、KARL_LAGERFELDブランドのライセンス計画を発展させます。

また、七匹狼は、今回の取引でファッションブランドのビジネスモデルと業態に参加したいと考えています。会社の「七匹狼ファッショングループを作る」という長期戦略の発展方向に合致しています。会社のブランドグループの完備と補充に有利です。国際専門店の高級品経営経験チームに参加して、七匹狼の運営能力と効率を向上させ、会社の小売モードの転換のペースを速めることを望んでいます。

2017上半期に七匹狼の売上高は12.06%から12.82億元まで伸び、利益は14.11%から1.554億元まで上昇し、株主に帰属する純利益は15.95%から1.22億元まで伸びた。実は、昨年から、七匹狼の業績が回復し始めました。2016年通期業績公告によると、期間内会社は総売上26.4億元を実現し、前年同期比6.16%増加した。利益総額は同39.3%から3.69億元まで上昇した。電気事業者の分野では、七匹狼の2016年度の増加が著しく、売上高は約9億元で、前年同期比30%を超え、針紡シリーズの販売は約4億元に達し、同50%を超えた。

七匹狼は今後、電気事業の持続的な発展を促進するために、新しいオンラインブランドを発売することを試みるという。良好な財務状況により、七匹狼は今年から合併を開始するようになりました。今年3月、七匹狼投資は香港に上場した「週末画報」の親会社現代伝播グループ子会社の現代デジタル投資を発表しました。

発表によると、七匹狼はA株上場会社の福建七匹狼付属会社に投資しています。現代デジタルの業務は主にモバイル情報端末のiWeeklyのデジタルメディアとテレビ事業部を含んでいます。七匹狼投資予約事項が完成した後、七匹狼投資は現代デジタルグループの関連業務と財務状況の知る権利を獲得しました。_聞くところによると、七匹狼は現金で人民元4305万元を投資して現代のデジタル株を買い付けた後、428570株の株式を拡大して、取引が完了した後に現代の伝播と七匹狼の投資はそれぞれ現代のデジタル株の70%と30%の株式を持っています。

近代的な伝播との取引について、七匹狼の周少雄会長は、今回の出資は現代の伝播グループとの提携の一歩にすぎないと述べました。未来は移動新メディア業務に限らず、これも業界に想像空間を与えました。

分析者によると、最近の合併によると、七匹狼は傘下の業務を多様化させ、その野心は同名のブランド業務に限らず、多ブランドグループであり、海外の高級ブランドを買収することによってブランドのファッションを向上させようとしている。

これまでJAB、国際復興、伊藤忠商事、七匹狼は情報を評価していませんでした。先週の金曜日、七匹狼の株価は0.21%から一株当たり9.7香港元まで上昇しました。市価は約73億香港元です。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

バーバリーは消費者を取り戻せますか?

企業情報
|
2017/9/19 13:26:00
54

Under Armouの都市振興プロジェクトが巨額の融資を受けた。

企業情報
|
2017/9/19 11:14:00
52

招商証券は中国の利郎の購入に対する評価を改めて表明します。

企業情報
|
2017/9/18 12:27:00
176

Pradaは深い変革の時期にありますが、新しい道を見つけることができますか?

企業情報
|
2017/9/18 12:01:00
98

Chanelの業績の影響原因:変革と希少性

企業情報
|
2017/9/18 11:17:00
49
次の文章を読みます

2017中国企業500強ランキング発表栄盛は第176位

9月10日、中国企業連合会、中国企業家協会は江西南昌で2017中国企業500強リストを発表しました。浙江栄盛ホールディングスは8687536万元の営業収入で中国企業500強の第176位にランクされました。