ホームページ >

運びます!東莞大朗の60軒の毛織の全体は紡績の産業チェーンを移動します!広西平南に進出します。

2019/8/15 12:35:00 2

東莞大朗、毛織、引越し

8月12日午前、大湾区東莞大朗60社の毛織物企業集中契約及びプロジェクトの礎式は広西貴港平南県大成工業園区で行われます。



東莞大朗60社の毛織物企業が平南に定住しました。


現地の市委員会書記、市人民代表大会常務委員会の李新元主任が調印及びプロジェクトの基礎を定めた儀式に出席して挨拶しました。

李新元氏によると、近年、自治区の「東融」戦略の強力な牽引のもと、広東港澳大湾区の強力な放射線の下、西江の「金ベルト」の中心地に位置する貴港市は、広東省港澳大湾区に自発的にドッキングし、思想を解放し、チャンスをつかむために、産業の転換とアップグレードを図る中で、より速い発展を実現し、広西開放の大きな枠組みの中での重要な地位が日増しに高まり、ますます高くなっている。

聞くところによると、今回の契約をまとめて創立した60社は東莞の大朗毛織企業から来ました。

貴港テレビのニュース映像報道


今回の集中契約は大湾区東莞大朗60社の毛織物企業が協力とウィンウィンを目的としています。全体は紡織服装産業チェーンを移転して、団を集中して平南に進駐させます。プロジェクトの総投資は30億元に達し、建設後、年間生産額は150億元に達し、年間税金は4.5億元を作る予定です。


注目すべきは、今回の契約は協力とウィンウィンを目的として、紡織服装産業チェーンを全体的に移転し、団を集中して平南に進駐させることです。これは従来の単一産業移転とは異なり、今回の紡織服装産業チェーンの移転を例として、上流の原料の人造綿と毛料などの初歩加工、紡績捺染、更に下流の販売プラットフォームまで構築し、企業は需給の「上流下流」の産業チェーン関係を形成し、共同で団の発展を抱え込み、生産コストを低減し、倍増効果を形成し、製品、企業及び服産業を主導とする大成産業園の総合競争力を強化することに重要な役割を果たします。


企業はなぜ平南に選んだのですか?


契約企業代表の周建光さんが缘由を説明しました。今年の6月には、郡の党委員会の韋慶強書記が大朗に招商紹介会を開催し、企業との交流を強化し、相互信頼を強化した。投資の平坦な南を選んで、1つは平坦な南の発展の前景をしっかりと見て、とりわけ恵まれた地区、交通と資源の優位があって、広西の“東融”戦略の深く実施に従って、企業の発展のために巨大な発展の空間を持ってきます。このため、60社の毛織企業は平南に団を抱いて進駐することを決定しました。プロジェクトの契約後、私達は力と財力と人力に集中して、プロジェクトの建設を加速し、プロジェクトの早期建設と早期生産を目指して、平南の産業発展に新たな動力を注ぎ込みます。


広西チワン族自治区世紡投資集団有限公司を例にとって、同社は今年初めに大成工業園区に契約し、49億元を投資して大湾区科学技術生態紡績園プロジェクトを建設し、4月にすでに着工しました。同社の湯運強会長は「プロジェクトの契約後、県委員会書記の韋慶強氏と他の県の指導者は非常に重視し、大成工業園区を二種類の園区から三種類の園区に調整し、何度も企業に来てプロジェクトの着地のために実際の問題を解決し、貴港市、自治区政府と各関連部門とのドッキングを繰り返した。市委員会書記の李新元はプロジェクトに対しても非常に重視し、注目しています。たゆまぬ努力を経て、現在プロジェクトはすでに自治区の「二高」評価審査を通じて、自治区の重要プロジェクトに登録されたと申告しました。すでに土地を500ムー割り当てました。プロジェクトの最大の難題は解決されました。次は全力をあげてプロジェクトの建設を推進し、早く平南県の経済発展のために微力をささげます。」

ニュース


1月8日、平南県で大成工業園服装紡績プロジェクト集中契約式が行われ、合計で65.6億元のプロジェクトが契約されました。


平南県政府はそれぞれ大湾区科学技術生態紡績園プロジェクトの責任者で、佛山市金曜日紡織有限公司、仏山市南海区西樵健宏紡織品経営部、中山市中麦紡織有限公司、佛山市南海区鵬興紡織品経営部、佛山市南海耀興紡織有限公司、佛山市南海区超善紡績品経営部と提携契約を締結しました。


平南県政府は大湾区科学技術生態紡績園プロジェクトの責任者と提携契約を締結しました。

今回の契約式は平南合計9社と協力契約を結び、合計65.6億元のプロジェクトを契約しました。そのうち、大湾区科学技術生態紡績園プロジェクトは仏山市高明盈夏紡績有限公司が平南県大成工業園区に投資して建設したプロジェクトで、総投資額は49億元で、土地を約2000ムー、二期で完成する予定です。


平南県政府はそれぞれ佛山市金曜日紡績有限公司、仏山市南海区西樵健宏紡織品経営部と提携契約を締結しました。


平南県政府は中山市中麦紡織有限公司、佛山市南海区鵬興紡績品経営部とそれぞれ提携契約を締結しました。

另外,佛山市星期五纺织有限公司团队的企业(共8家)共拟投资16.6亿元:佛山市星期五纺织有限公司,投资额4亿元,项目用地200亩,建成投产后年产值2亿元,预期税收800万元;佛山市南海区西樵健宏纺织品经营有限公司,投资额5亿元,项目用地200亩,建成投产后年产值2亿元,预期税收800万元;佛山市南海区鹏兴纺织品经营有限公司,投资额2亿元,项目用地100亩,建成投产后年产值1亿元,预期税收400万元;佛山市南海区超善纺织品经营有限公司,投资额0.5亿元,项目用地20亩,建成投产后年产值0.2亿元,预期税收80万元;中山市中麦纺织有限公司,投资额3亿元,项目用地150亩,建成投产后年产值1.5亿元,预期税收600万元;佛山市南海区耀兴纺织有限公司,投资额0.7亿元,项目用地30亩,建成投产后年产值0.35亿元,预期税收70万元等。産業園が完成したら、平南県に大量の雇用を提供し、財政収入を増加させ、平南県の経済発展に強力な推力を提供することができます。
  • 関連記事

上半期のデータ分析によると、アパレル業界は新たな戦略再構成と蓄積発展期に入った。

毎日のトップ
|
2019/8/15 12:34:00
1

綿市場は引き続き弱い紡績業界の損失が増え続けており、市場の自信が不足しています。

毎日のトップ
|
2019/8/15 12:34:00
2

輸出額は183億ドルに達しました。ベトナム紡織市場は侮れません。

毎日のトップ
|
2019/8/15 12:34:00
2

「金九」を織るとカウントダウンが始まり、紡績業界の閑散期の中では「第一」が出頭します。

毎日のトップ
|
2019/8/15 12:34:00
2

上半期の我が国の紡績業界の市場圧力は下半期の輸出情勢をさらに厳しくしました。

毎日のトップ
|
2019/8/15 12:34:00
2
次の文章を読みます

アメリカは中国に対して約3000億ドルの商品に対して関税を課して「二歩歩行」を行います。

8月13日、アメリカ貿易代表事務所(USTR)は正式に約3000億ドルの中国からの輸入商品を発表しました。