ホームページ >

新疆長絨綿の供給が需要に追いつかず、「大ゲーム」の後に新しいダークホースが飛び出した

2023/10/31 17:40:00 153

新疆長絨綿、綿、服装

現代の歴史を見渡すと、繊維像は一度もありません綿同じように重要である——それは現代工業革命の推進者であり、人類文明を工業社会に連れて行く。

真っ白でしなやかな綿はグローバル化の大口商品として、過去400年の世界市場のプロセスの中で、人類の歴史と生活を目撃している。最近幕を閉じたばかりの世界綿花の日の祝賀行事で、公平で透明な国際綿花貿易システムの構築を改めて訴えた。

中国は綿花栽培及び使用大国として、その栽培状況は長い間注目されてきたが、現在は新疆綿栽培面積は国内に位置しているが、その中で「綿中極品」と呼ばれる新疆長絨綿の面積は下落し続けている。

新疆の綿花を守り、綿花を極致にする

新疆長絨綿は世界トップクラスの綿花として、繊維が柔らかく、繊細で柔らかく、強靭性が強いなどの特性から、世界の綿花市場で人気を集めていると同時に、各ブランドの宣伝製品の重要なセールスポイントの一つとなっている。

  

最新のデータによると、新年度の新疆長絨綿の供給減少予想の影響を受けて、国内長絨綿の価格は上昇を続けているが、ここ数年、新疆長絨綿の栽培面積は下落を続けている。

このことから、新疆長絨綿の供給不足が続いている市場の現状の下で、各衣料品や家庭紡績ブランドは新疆長絨綿100%を使用すると主張しており、その含有量は誇張されているだろう。

現代の中国ブランドを見ると、新疆の綿を使ってシャツを作り、良い原料を使ってトップクラスのシャツを作ることにこだわりを持っているブランドは一度もありません。それは一貫した底気であり、この底気は綿を極めた世界の紡績大手の一つから来ています——溢達。

  

「もし誰かが私に、この一生何か重要なことをしたのかと聞かれたら、私は、新疆に行って、綿花を買って白い糸を作らないことだと言います」と、溢達グループの楊敏徳会長は確固と述べた。

「綿の王女」と呼ばれる彼女は、1995年から新疆に進出し、高品質な綿を購入している。そして新疆に根を下ろすために、現代化圧延工場、紡績工場の建設、綿種実験室の建設、公益基金の創設による現地コミュニティの建設などに投資した。

当時、新疆の綿花買い付け市場では、「白条を打つ」(つまり欠損)が非常に一般的な現象であったため、楊敏徳氏は新疆で綿花を買い付けた当初から、事前に資金を十分に準備し、綿花をあふれた綿花を売ったすべての綿農家に「綿花を売ったらお金を取る」ことを約束し、断固として延滞せず、いかなる綿農家の綿金の支払いも延期しないようにした。

このほか、溢達は常に自分の社会的責任を念頭に置き、綿農家を助け、綿を保護するために、溢達は綿農家の知識訓練、0抵当「助農貸付」を提供するとともに、溢達は全疆で学校を改修し、図書を寄付し、大学生の支教を募集し、教育基金と奨学金を設立し、従業員と家族の医療状況を改善し、現地で公衆衛生建設などを推進している。

新疆の乾燥した気候とよく見られる砂塵の天気は、未成年者の視力問題の発生を激化させた。そのため、楊敏徳氏は「明眸計画」を発起し、多くの新疆辺境地区の子供のために、無料視力スクリーニングと配鏡を行い、一部の眼病が深刻な患児に対して、無料医療救助を提供した。

  

新疆での堅守は、楊敏徳と彼女の溢達集団が行動で新疆の綿花を20数年守り、綿花の極致に対する専一と執着であり、十如仕向の成功への通行証であり、それに源からすべてのシャツを出品し、最高の原料で最高のシャツを作る自信を持たせる。

  中国の良いシャツは公益で正のエネルギーを凝縮する

綿へのこだわりがあふれ、十如仕の究極のシャツを作り上げた。

現在までに、十如仕は1947件の特許技術により、純綿アイロンフリーシャツの分野で独特な優位性を確立し、100%新疆長綿の基礎の上にDP 3.5純綿アイロンフリー技術を融合させ、1枚の全綿シャツの快適さとアイロンフリー性を完璧なバランスにすることができる。

面と向かって消費市場にとって、主力グループは反復し、90後から00後は消費市場における真の主力軍となり、新高齢者層の消費需要も浮上し始めた。一方、消費意思決定の重心がシフトし、コトラーのマーケティング革命理論が言うように、製品力、ユーザー視点のほか、消費者はブランド価値観の面での共感を求め始めている。

言い換えれば、消費のグレードアップのプロセスは中止されず、より深い水域に入り、より「生活共通性」と「価値認識」を追求するブランドに転向した。

どのように消費者に効果的に伝えることができるか:新疆長絨綿の価値と簡略化された選択の成果がブランド理念に集中することも現在の十如仕が直面している最大の挑戦である。

2022年に官宣謝霆鋒をブランドの代弁者として、主流消費者層に執着した人生態度を伝えたほか、今年は10月7日の国際綿花の日を借りて、演者の李健と協力して「健」の暖かい公益連名シャツに出会った。本物のドキュメンタリーの視点では、優れた人が根を下ろして奉仕し、28年間良いシャツと良い綿を守るという初心の使命を示している。

10月14日の初の新疆溯源好綿生放送では、十如仕は生中継間を広々とした真っ白な綿畑に直接搬入した。生放送イベントでは、俳優の李健が現場で十如仕ブランド責任者の蔡崴克氏と新疆溢達綿及び紡績業務副社長の李剛氏と対話し、異なる角度から十如仕と好綿の物語を語った。天を景とし、綿畑を生中継の間とし、多くの消費者により直接的な方法で最も真実な製品原材料を感じさせ、新疆での溢達と十如仕の物語を実地で語る。

また、十如仕は公益を積極的に実践するブランド態度で、重ポンド官宣は李健と協力して「健」の暖かい公益連名シャツに出会い、楊元龍基金会の「明ひとみ計画」に共同で参加し、十助一、つまり公益連名シャツを10枚販売するごとに新疆辺境地区の眼病児を援助し、彼らの光を取り戻すのを助ける。

このことから見ると、ブランドは人の心に深く入り込みたいと思っていて、行けば行くほど、革新と品質があるだけでなく、社会のプラスのエネルギーを絶えず伝えなければなりません。明らかに、豊富な内包を持つ十如仕として、シャツの上でしたことはすべてユーザーにより良い消費体験を与え、消費者と良好な相互作用を形成するために努力している。

現在の国産品の台頭の波の中で、十如仕は常に良質な綿で中国の良さを作りたいと考えているシャツ、それぞれの職業人に才能を与え続け、さまざまな場面で自信を持ち、より自分の目標に集中し、生活の中のすべての挑戦に直面できるように支援します。

  • 関連記事

地方産業:チベットが地域公用ブランド「チベットカシミヤ」を発表

ブランド建設
|
2023/10/25 19:15:00
2

清河県は中国紡績業界の年間工業総生産額が百億を超える産業集積地域リストに入選

ブランド建設
|
2023/10/9 20:07:00
3

石獅子市は中国紡績業界の年間工業総生産額が千億超の産業クラスターに入選

ブランド建設
|
2023/10/9 20:07:00
5

革新モデル:上海はクラウドファンディング科学研究で紡績業を支援

ブランド建設
|
2023/9/12 21:39:00
177

北服は中国のファッション」シリーズ作品が見事に登場服貿易会

ブランド建設
|
2023/9/7 9:54:00
123
次の文章を読みます

ボスデンのアップグレード軽装探索ガチョウの綿毛突撃服が限界を突破

出発するたびに、波司登は専門防護で着用者に全面的なケアを提供し、製品のアップグレード、革新の次の方向性、永遠に