ホームページ >

職場の付き合い:どうやって減少し、指導者との衝突を避けるか?

2014/1/26 13:41:00 23

自己愛、意志、良好な関係、転職

(一)、現実的な面で、従業員と指導者の位置確かに不平等です。その経済的利益は衝突しかねないので、いつの時代にも完全に避けられないです。


(二)、コミュニケーションがうまくいかない:職場の人は上司と良好な関係を築きたいと望んでいますが、社員と上司の間に存在する最も一般的な障害はコミュニケーションが足りないことです。


(三)心理学のレベルでは、精神分析では、それぞれの人はそれぞれの程度のナルシストがあると考えています。あるいは自己愛と称して、潜在意識の中で、他人を「当然」として自分を理解してほしいと仮定しています。積極的に突き進むビジネスマンや権力を握るリーダーの中には、精神分析という「ナルシスト構造」を持っている人が大勢います。このような人は、相手が自分の望む通りではないと感じると、「ナルシスト怒り」を直接的または間接的に発散し、結果として相手をより遠くに押し出してしまいます。通俗的に言えば、衝突の一方または双方は意図的に自分のを意志相手に押し付けても、相手の要求を尊重していません。


以上の心理学の原理によって、どうやって上司と仲良くして、不必要な矛盾を減らして避けるべきですか?以下の提案は皆さんに役に立つかもしれません。


(一)実際に指導者と不平等な現実を受け入れる試みを、ビル・ゲイツは言った。「人生は不公平であり、それを受け入れる習慣があるだろう」。だから、人生の不完全さに対して、自然に従う態度を取るべきです。精力自分のできることに力を入れて、自分の職責を高品質に履行し、仕事を完成するのは上司と良好な関係を築く前提です。怠慢なやり方で指導者に反抗する人がいますが、賢明なやり方ではなく、むしろ指導者との関係が悪化しやすいです。


(二)、物事を多く疎通し、上司との相互理解を強化し、可能性を減らす誤解仕事の中では自分の強みを上手に表現して、この能力があると上司に分かりやすく任務を遂行して、自分の能力を認めてもらいます。しっかり覚えてください。社長は高くないので、上司と相談することが多いです。社長はあなたのことを理解します。


(三)、立場を変えて考えることをマスターして、指導者の苦衷を理解して、どんな事があってもまず指導者の間違いに不平をこぼしないようにしてください。指導者が不足している時に彼に階段を残して、みんなの前で指導者の誤りを正すことを避けます。指導者に対する期待はあまり高くなくて、特に明らかな人格欠陥のある指導者は、できるだけ積極的に仕事に協力するのが得策です。


(四)上司との関係が悪いからといって安易にしてはいけません。職をかえる転職する前に、自分のどのような認知や行動が現在の苦境を招いているのかを考えてみましょう。新しい職場に来て、また古い問題に直面していますか?自省の良い習慣を調べてみると、一生の利益になります。

  • 関連記事

良好な人間関係を築いて職場を順風に乗り切ります。

コミュニケーション
|
2014/1/24 17:49:00
18

職場生存の法則を解析して、人脈を作る方法を教えます。

コミュニケーション
|
2014/1/24 17:02:00
16

人と人の付き合いの中で4種類の面白い心理の効果

コミュニケーション
|
2014/1/18 16:47:00
18

解读法国人的日常交际礼仪

コミュニケーション
|
2014/1/18 16:37:00
29

職場の人間関係の十一準則:あなたと付き合っている人を知る

コミュニケーション
|
2014/1/18 11:06:00
14
次の文章を読みます

イギリスの女性靴は高さが高いです。ヨーロッパの一番背が低いほど、ハイヒールが好きです。

最近のニュースでは、ヨーロッパで平均身長が一番低いイギリス人女性はヒールの高さが一番高いと言われていますが、イギリスの報道によると、イギリスの女性のヒールの高さは8.38センチに達しています。イギリスの女性は野心満々で、彼女たちは背が高い女性が自信を持っています。