ホームページ >

政府は企業を連れて産業移転先の中国ニット名鎮グループを探して江西万年県産業園に行ってドッキングします。

2018/10/26 10:05:00 169

浙江横村、江西万年県、産業園、ニット連盟

10月24日、

中国ニット名鎮浙江横村主管工業鎮長華鑫引隊、横村ファッションニット連盟、華芸ニット会長賈華携13個の紡織企業社長団

赴く

江西万年県中国紡織産業移転試行団地

ドッキング

万年県政協副主席彭勇、陳営鎮書記張建軍

指導者が手を伸ばして迎える。

知るところによると、一つは

紡績産業

クラスター政府が産業移転先を探しているのは国内で初めてです。

浙江省横村鎮は中心鎮で、杭州市郊外の桐廬県中部に位置し、区域面積は120平方キロメートルで、行政村24個、住民区1個、人口は4.2万人を管轄しています。

東南は県城から6キロ、省城杭州から90キロ、西は観光名所の「瑶琳仙境」まで9キロです。

横村鎮は交通が発達していて、区域の優位が明らかで、風景が綺麗な天目渓と一級道路の16省道は町を通ります。

町の交通、郵便、工商、税務、銀行、学校、警察署などの部門がそろっていて、施設が完備していて、桐廬県中部地域の政治、経済、文化センターです。

前後して浙江省に選ばれ、百軒の農業農村現代化モデル郷を創建しました。

浙江省星火示範郷

浙江省の緑色の小さい町、浙江省の衛生的な都市、浙江省の教育の強い鎮と杭州市の新しい農村の郷鎮、杭州市の文明鎮。

改革開放以来、勤勉で英知な横村人が紡績神話を創建し、町中に大小三千余の家が分布しています。

紡績産業

チェーン企業は、規模以上の工業企業70社以上で、主にニットマフラー、手袋、帽子を専攻しています。中国のニット輸出基地です。世界のニットマフラーの生産量を統計したところ、天下にその一があります。

今年の初め、

桐廬県

横村鎮を高品質発展モデル鎮に入れ、モデルチェンジから昇格させて、企業の国際、国内の二足歩行を導き、ファッションニット連盟を設立して支持を与え、江浙一帯の労働市場の需要によって、企業の秩序ある抱擁団の移転を導く。

彼らはかつて西は雲南、四川、重慶に入り、生産基地を探していました。なぜ万年県を選んだのですか?交通の便利さと人的資源市場に基づいて、万年県は横村鎮からわずか300キロしかありません。4時間の経済生活圏の中で、万年県は江西省上饒市の管轄する県です。

浙江省に隣接し、生活習慣が近く、万年県の人口は43.57万人(2017年)で、比較的に人的資源市場が豊富である。

もともとは「魚と米の里」と呼ばれ、米を供える郷でもあります。

2018年8月、江西省発改委は正式に全省第二陣の緑色低炭素試行県(市、区)を批復した。

ここ数年、万年にわたって多くの紡績企業を受け入れ、深センから万年にわたって定住した徐柏青社長を移管し、江西昌碩紡織有限公司を設立しました。7年間、県の支持の下、経済効果は毎年10%ぐらいのスピードで増加し、同業界の4%を超えています。

福建百宏グループも触角を万年に伸ばしています。聞くところによると、現在浙江省、福建省から万年に移転した企業は80社以上あり、業界の年間販売収入は60億元ぐらいに達しています。

今年の5月、万年は歩みに入ります。

中国紡織産業移転試行園

区の行列ができ、江西省になったのは奉新県以外の第二次試験区です。

中国紡織工業連合会園区の事務室主任助理謝立仁の橋渡し後、万年県の快速反応は9月18日、江西万年県政協副主席彭勇引隊、万年県招商局、万年県科学技術革新センター、万年県陳営鎮など5人が浙江横村に視察に行きました。

横村鎮委員会書記の邵政、副鎮長の華鑫及び商会会長の丁国忠は万年のお客様と会見しました。双方の関心の問題について意見を交換しました。今回は現地視察に行きました。横村鎮は天年視察に行きました。

聞くところによると、会議で初歩的に共通認識が形成され、万年県の陳営鎮と横村鎮は友好郷鎮を締結して、その時もっと深い協力があります。

  • 関連記事

作業服のオーダーメイドは簡単なほど、今の若者に人気がありますか?

地方の商人
|
2018/10/15 10:10:00
91

「私は新疆に行きます。」――疆紡績人を支援する新疆の状況を述べます。

地方の商人
|
2018/8/31 14:22:00
146

【新疆に入ります】「新疆に行きます。」

地方の商人
|
2018/8/30 11:48:00
123

柯橋家紡の勢いが強まり、政治企業が協力して「金売賞」を獲得しました。

地方の商人
|
2018/8/30 11:05:00
124

馬偉忠:中国子供服城第一世代「ゴールドラッシュ」

地方の商人
|
2018/8/22 12:14:00
82
次の文章を読みます

市場研究会社のNPDオンラインショッピングは、実体店の買い物と相まって人気が高まっている。

消費者の買い物と消費意向をよりよく知るために、市場研究会社NPDグループは9月にオンライン調査を開始した。最終的に彼らは3605件の返事をもらいました。